2ntブログ

垂れ流し式

キミのハートにレヴォリューションッ☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぴくしぶで

連載していたものが終りました。
前回の更新で告知したものですけどね。
更新するネタが無いって言うのもあるのでこちらにも乗せときますね。
ぴくプロ楽しいよっ!! 興味ある方は是非どうでしょう。

本気で勝負!!

【ぴくプロ】本気で勝負!! 第一話

【ぴくプロ】本気で勝負!! 第二話

【ぴくプロ】本気で勝負!! 第三話

【ぴくプロ】本気で勝負!! 第四話

【ぴくプロ】本気で勝負!! 最終話

そんなわけで

前回上げた線画の完成が此方です。



こんな塗り方ばっかりしてたら手首がもげるよ。
タイゾウとか部下らしい子とかマジ手首がサイボーグなんじゃないかって

そして、完成させたイラストを元にピクシブの方で小説を始めました。
まぁ、これにかかってたのでこっちの更新がとまってたわけですハイ。



ここから本文へのリンクしてます。興味があったら是非に。


最後にリンク追加のお知らせ。

グロブんさらぐ

逆さにしたグラサンが似合う男さんのブログです。
ぴくプロでお世話になっている方なのですが、最近はブログの方でオリジナルキャラ×レッスルキャラを使った技絵も公開してます。
プロレス技をメインカと思えば、デフォルメキャラを隠し球で出してきたりと器用なお方です。
なにより、お前らチャンスだ。これを期にレッスル界へと引きずり込むんだ。

【拍手コメントレス】

手が内出血してきやがった…もう拍手できねぇ…
でぇじょぶだ。まだオメェの手からは血は吹き出てねぇぞ!! それに、いざとなったらオラ達にはドラゴンボールがある。

事務員さん
ありがとうございますー。
自分も始まったと思ったけど、よくよく考えたらもう終ってました。
怖いよ三十路。

三十路ダンディズム

第ほにゃらら回ドラフト選考会。
関東ミソジーズ、第一巡目オリゼー。

今回のドラフトでドラフト一位指名で関東ミソジーズに入団したオリゼー選手は
「ようやく関東ミソジーズに入団することが出来ました三十路ながらに新人王を積極的に狙っていきたいと思います。」
と、強くそして逞しいコメントを残してくれました。


そんな訳で無事三十歳を迎えることが出来ましたムハー。
拍手、ほらもっと拍手して!!お手手が真っ赤に晴れ上がるくらい拍手して!!
男は黙って三十歳からといいますし、これから僕には茨色の人生が待っているのだと思います。
チックショー!!

1:25 追記

で、まぁなんか今月はもう何もアップできなそうなのがもうしわけないので
レッスルぜんっぜん関係なくて申し訳ない。
今こんなの描いてるだす。

【ぴくプロ】忍零香-線画

レッスルとはちゃうのですがpixivでのプロレス企画で遊んでましてね。
明日から色塗り始めます。
色塗り全然コツがつかめません。
三十歳からの色塗りとかそんな教本ねぇですか。

今月は厳しそう

ぴくプロのほうでちょっと書きたいなと思う物があったりするので
今月の更新は危うそうなのー。

土下座?そんなのするわけねーですよ。バーカぷぅ
ともあれ、これでぷにさんは俺の部下らしいので今度からはアゴで使ってやりますよ
うっふん、あっふん。

そんなわけで雑記。

11日の土曜日になにわんGPにいけないのが悔しくていかわんGPしてきたよ。

100911_1804~0001

DigDugのオジキが俺にタバコ押し付けながら人数集めろって急遽集まってくれた方々感謝。
アルコール摂取できる体調になって久々の飲酒はおいしゅうございましたよ。
こうして人生楽しみつついろんな人と仲を深めていければいいかなとおもっちょる次第。

【拍手コメントレス】
凄いボリュームですね!。ガルさんの魅力も光ってました!!
ありがとうございまーす。
ほんとうならば肩の凝らない程度の長さにまとめることが出来ればよかったんですけれども
楽しんでいただけたようで何よりでっす。

9月も多分まったりになってしまう予感

ラッシュのようなひっそり更新は思うようにいかなそう。
そんなわけで9月に入って初めてのまったり更新。

レッスルエンジェルス.if 第15話:ADDICTED TO THAT RUSH-3

今回ちょっと長いかも知れない。反省。