2ntブログ

垂れ流し式

キミのハートにレヴォリューションッ☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アジアカップが熱かった

日本代表アジアカップ優勝おめでたうたう!!
南アW杯でベスト16までいけたのが自信になったんですかね。
実際W杯メンバーじゃなかった選手からも自信というものを感じられました。
日本サッカー界全体が自信をつけたって所でしょうか。

特に長友は一気に成長したなぁと思いました。
フィジカルに関してはJリーグのころからそうでしたけど
近年じゃ突破力やらクロスの制度もあがって長友がボールを持つとワクワクするようになりました。
シュートもいいもの持ってるのでほんと楽しみな選手の一人になりましたねぇ。

歴代代表のなかでもここまでFW、MF、DF、GKが充実した時代って無いような気がします。
これからも頑張ってくだされ日本代表。

そんなわけでどんなわけだか更新情報。

レッスルエンジェルスif.第19話:Gotta Fight-4

よろしくお願いしもす。

【拍手コメントレス】
市ヶ谷様のビンタが決まったシーンが好きです!!
ありがとうございまっす。
おぜうさまにはエルボーやチョップよりもビンタがよく似合います。

アルバとリオン。

グランとリオンみたいな。
MHP3のアルバトリオンとかなんで見つけてくるかなー
ああいうのはそっとしておけよ。
な?そっとしておけよ。
アマツなんて完全に水神様じゃない。
あれ狩っちゃった日にゃあそこら一帯日照りで苦しむぞ!!
アカムとウカムもそうだけどさ。

とか、思いながらも容赦なく狩るわけで
とりあえずアルバトリオンの剣士セット装備とランスとスラアクとハンマーは作った。

そんなわけで更新情報でぃす(OwO)

レッスルエンジェルスif.第18話:Gotta Fight-3

よろしくお願いしますんー。

篝火

くっそ!!どう見ても根暗ヒキコモリニートにしか見えない首斬りバサラが篝火みてぇなベッピンさんと付き合ってたんだよ!!

オリゼーです。
寒いです。
タイピングが致命的になるほど指が冷たいです。
何とかしてよ温暖化!!

んでんでんでー更新しました。
いいペースです。

レッスルエンジェルスif.第17話:Gotta Fight-2

【拍手コメントレス】
ピクシブに掲載されているボクシング小説、めっさ面白いです!!
ありがとうございますすすー!!
あっちはあっちでなんとか続けられたらなーと思ってます。ハイ。 

温暖化って言ったヤツ出てこい

寒い寒い。
森嶋さん的にはゴキブリが活動を潜めるこの時期が一番なのだろうけど
オリゼーとしては勘弁して頂きたいレベルの寒さ。
全身をぶるぶると震わせながらの作業はしんどいです。
あ、眠くなってきた。

さて、リンク追加のご報告。

雄猫屋(TOMさん)

レッスル界の重鎮の一人が色々と動き始めた模様。
オリゼーなんてきっと指先一つでダウンさせられる事間違いねぇです。
クライマックとまでは言わないですが何か仕掛けてくれる事を願ってますん。

【拍手コメントレス】
あけまして、おめでとうございます。
 久しぶりの更新とても嬉しいです。ゆっこ と 市ヶ谷 の対戦を書いたSSって以外と少ないので続きが楽しみです!


遅れましておめでとうございます。
だいぶお待たせしてしまい申し訳ありませんでしたー。
そういえば意外と見ないんですよねゆっこと縦巻きロール。
試合以外での絡みの方が印象強いんですかね。

あしなかつさん

遅れましておめでとうございます。新年の御挨拶ありがとうございました。
オフィシャルがああなってしまうとどうしてもモチベーションを保つのが厳しくなりますよね。
それでも好きという気持ちさえ忘れなければ問題無いないんじゃないかと
焦らずゆっくり頑張っていきましょう。

yasudaさん

遅オメです。
芯の無い話ばかりしていたような気がしないでもないのですが
楽しんでいただけたのであれば幸いです。

上原柊さん
遅れましておめでとうございます。
まぁなんとも世知辛い世の中で仕事は忙しくなれどもにょもにょ……
お互い体調には気を付けて今年を乗り切りましょうー

あけましてん

明けましておめでとうございます。
垂れ流し式のオリゼーです。

今年もとりあえずマイペース。
とはいっても更新が去年の9月から止まっているのはよろしくないので
一ヶ月一話ペースで進めたらいいなとは思っているのですが
何とも劣悪な仕事環境ゆえにどうなるやら。

なんともいえぬ不安定さですが今年もよろしくお願いいたします。

そして、久しぶりの更新。

レッスルエンジェルス.if 【第16話:Gotta Fight-1