2ntブログ

垂れ流し式

キミのハートにレヴォリューションッ☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月最後。

と、思われるひっそり更新。

レッスルエンジェルス.if 第10話:外敵-1

そんなわけで早々にミミさん登場。
ここら辺から徐々にオリジナル感を出していきたし。
実際は眉毛さんがどっかいっちゃう少し前ですが、色々と絡ませたいのでね。

【拍手コメントレス】
雑記、雑記は無いの?最近雑記を全然見てない気がする
最近は仕事行って帰ってきてウォーキング行って書いて寝てのローテーションで結構多忙だったりで雑記まで手が伸びずごめんなちゃい。

プロ野球が面白い展開になってくると、レッスルフィルターが読みたくなります。横浜は………ガンバッ!
忘れないで欲しい。レッスルフィルターは横浜=ミミさんから始まったのだという事を……。なぁに、まだ新監督になって一年目こんなもんでしょう。来年からは他の球団の尻から手突っ込んで奥歯ガタガタさす。

ウォォォォォリズェェェェすぁぁぁぁぁん!!ボクシング企画の情報を何か公開してくれないんですかあああああ!!色々楽しみすぎてもう待てませええええええん!!
物凄く期待してくださっているのは理解した。ただ、オリゼーはM-Labさんからテキスト外注を受けただけでスタッフじゃないので情報は何ももってはござらんのですじゃ。

あしなかつさん
ありがとうございまーす。
実はこれ完結を考えていないので、またスイッチが切れた時に恐らく期間が開くと思いますのでその時にでも読んでいただければ(笑)

事務員さん
そんなわけで登場です。ミミさん。

まさかの連続

ひっそり更新。
ここまで短い間隔で更新するのはいつ振りだろう。

レッスルエンジェルス.if 第9話:紡がれた時代

ある意味ようやくレッスルエンジェルスという作品のスタート地点にたどり着いたような感じ。

【拍手コメントレス】
若さ溢れる理沙子さん格好良いです!
団体のエースたるもの常に格好良くてはいけませんからね! それを理沙子さんに聞かせてやってください。

理沙子さん 最初のビッグマッチ、熱い一戦読み応えがありました!! 今月の頻繁な更新、お疲れ様です。 
ありがとうございますー。連載ものの一話にしては長くなりすぎてしまった気がしてましたがそう言っていただけると嬉しいです。

天井裏から

愛を込めてひっそり更新。
7月はほんと超頑張ってると思う。

レッスルエンジェルス.if 第8話:Shake Violently

今やってるこれに色々人を巻き込みたい。それがオリゼーの夢。

【拍手コメントレス】
事務員さん
そういえば七夕は気づいたら過ぎてました。
ゴール地点は暫く設けないでやろうかなというコンセプトですね。

みなかみさん
ありがとうございますー。
いつまたスイッチ切れるかわからんので頑張れる時に頑張ります。

グっとガッツポーズしただけで

ひっそりと更新した。

レッスルエンジェルス.if 第七話:夜が明けたら

【拍手コメントレス】
南さんが祐希子によってどんな風に蹂躙されたのか妄想したら(*゜∀メ)
そこらへんは人それぞれでしょうけども、そんな妄想させたのであればオリゼーはグっとガッツポーズして5点くらい入れた。

プロレスのホットパンツ娘、零子も また可愛いがって(いじめて)あげて下さい~
そうですねーこのサイトですとレッスルサイトになってしまうのでいかんともしがたいところではありますが、またどこかで機会を頂けたらランブルもやってみたいなーと思ってます。

カレーマンさん
レヴィの尻は励まされる。エダのおっぱいは夢をくれる。ロベルタのイカレ具合は勇気が沸き起こる。

レヴィのお尻

あのホットパンツからはみ出るお尻に励まされつつひっそりと更新。

レッスルエンジェルス.if 第6話:Challenger

レッスルエンジェルスでもあったストーリーを織り交ぜながらひっそりまったりやっていけたらなぁと思う次第。

抜かりは無い。

こんな時間に作品をアップするオリゼーに抜かりは無かった。

レッスルエンジェルスif.第5話:PASSION

こうしてまたひっそりと作品を更新。
アクセス数少なくなってから本気出すなって話ですよね。
期待されすぎると駄目な子なんです。

パッションといえば屋良は何処に行ってしまったんや……

レッスルファンブックに参加してます。

そんなわけで、どんなわけなのか、レッスルファンブック10に参加する事になりました。
10周年だっつーことで、もとちさんが参加しないとお前この界隈で活動できなくしてやるからなって脅してきたもんですから
そ、それだけはご勘弁くだせぇ!! と、土下座で哀願しながらの参加です。

そして意外や意外、テキストでの参加と思わせてからのー1Pのみですがイラストでの参加です。
誰を、何を描いたかというのは買ってからのお楽しみと言う事でひとつ。

去年からしこしこと始めていたお絵かきですが一体どうなるんでしょうかねー。
不安をあおるようにオリゼーお絵描きの軌跡とかやってみようと思う。
これを見て、おいおいお前こんなレベルで参加すんのかよ……と、不安になって頂ければ幸い。

そんなお絵描きの軌跡は [続きを読む] からどぞー。
最初に言っておく、俺はかーなーり画伯(笑)レベル。

続きを読む

シュシュっと参上。

シュシュっと忍者じゃん。
こんな時間なので取り急ぎ更新情報のみでご勘弁。
かーちゃん勘弁!! おれはかーちゃんの奴隷じゃないっつーの!! とは剛田家の長男の叫び。

レッスルエンジェルス.if 第4話:Collision.-2

そんなわけでまたひっそりと更新なんてしちゃうわけです。
でわでわ。

ひっそりと更新

【レッスルエンジェルス.if】第三話~Collision.-1~

ひっそりと更新。
やる気がなくなってたわけじゃないんですがお絵描きに予想を超えてハマっていました。
が、基本は文章メインでやっていくつもりなのでお絵描き熱にひと段落ついたところで再開です。ハイ。
今はこのくらいの長さの物を書くのにヒィヒィ、ンホォォォとアヘ顔になるくらいしんどい思いをするレベルですが
徐々にエンジンをかけて行きたいなーと思っとります。
とはいっても二ヶ月も更新せなんだでブログはともかく、もうサイトの存在自体忘れられてたりするんだろうか(笑)

【拍手コメントレス】
ボクシング少女企画での、オリゼーさんのボクシングSS 凄く楽しみです!! レッスルやランブルのキャラを使ったボクシングSS も読んでみたいです (^-^)

今M-Labさんが色々頑張っているようです。
どんな出来になるのかオリゼー自身もドッキドキしながら楽しみにしてます。
なんか噂だと凄いらしいですよ!! 色々と!!