2ntブログ

垂れ流し式

キミのハートにレヴォリューションッ☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひっそりと更新

【レッスルエンジェルス.if】第三話~Collision.-1~

ひっそりと更新。
やる気がなくなってたわけじゃないんですがお絵描きに予想を超えてハマっていました。
が、基本は文章メインでやっていくつもりなのでお絵描き熱にひと段落ついたところで再開です。ハイ。
今はこのくらいの長さの物を書くのにヒィヒィ、ンホォォォとアヘ顔になるくらいしんどい思いをするレベルですが
徐々にエンジンをかけて行きたいなーと思っとります。
とはいっても二ヶ月も更新せなんだでブログはともかく、もうサイトの存在自体忘れられてたりするんだろうか(笑)

【拍手コメントレス】
ボクシング少女企画での、オリゼーさんのボクシングSS 凄く楽しみです!! レッスルやランブルのキャラを使ったボクシングSS も読んでみたいです (^-^)

今M-Labさんが色々頑張っているようです。
どんな出来になるのかオリゼー自身もドッキドキしながら楽しみにしてます。
なんか噂だと凄いらしいですよ!! 色々と!!