2ntブログ

垂れ流し式

キミのハートにレヴォリューションッ☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お答えしよう。

その前に、中日ドラゴンズ。
リーグ、CS制覇おめでとうございます。
文句なしの日シリ出場ですねー、人からの情報ですがナゴドでの勝率7割だそうで
そら巨人も勝てますまい。

名古竜姫vs渡邉橙兎

渡邉橙兎。名古竜姫になす術なしってなかんじでーぶみゃー。

横浜は内川と村田が揃ってどっかに飛んで行っちゃいそうな雰囲気で既に絶望感。
イチローこねぇかなぁ……イチロー。


さて、タイトルのお答えしようですが
まぁ大した事はないんですけども……。
ここ最近グッとブログもサイトも更新頻度が落ちていることに心配して頂いて
コメントを頂くことがありまして、ここはちょっと伝えておこうかなと

どうもあれらしいですよ。
レッスル二次創作界隈にオリゼーいらねーって人がいるようで
もうかなり前から同じ人かは知らないですけどコメントを頂いてまして
そこらへんの対応にやる気元気岩城を削がれてしまったって具合で
ブログの雑記が少なくなったのも余計な事言わなきゃ雑音なくなるだろうと思ったんですけど
大して変わらなかったという感じです。ハイ。

まぁ辞めようとは思わないので、忘れた頃に思い出して
更新チェックとかしてみると、何だかんだで再開してるかもしれませんです。

なのでもう暫く充電させてください。

これにて完成。

どついたるねん阪神さん。でも元イジメられっ子だから根は超優しいの。
kogami.jpg

ういろう。ドアラが好きでしょうがないらしい中日さん。意外と乙女チックでどあらちっく。
nago.jpg

そんなわけで、レッスルエンジェルス全然関係無い事をつらつらとやっていたでぷぅ。
なかなか文章が書けませんでして……えぇ、なんか気分転換ってやつです。
パ編は残念ながらー、もうオリジナルキャラクターの引き出しがないんです。

そんなわけで

pixiv見れない人もいたようで改めてあげなおし。

みんな大好き浜野さん(横浜ベイスターズ)
hamano.jpg

おっとり垂れ目の鯉住さん(広島カープ)
koizumi.jpg

ストイックでクールな神宮寺さん(ヤクルトスワローズ)
jinguji.jpg

お前の物は私の物。渡邉さん(読売ジャイアンツ)
watanabe.jpg

別に何をするわけでは無いんですけどね。
後々何かやりたくなったように作っておくのは大事。
残り二人。

今回も

擬人化でお茶を濁す。

今回はカープ姉さん。


生まれて初めての

擬人化。

横浜ベイスターズをボクシング娘として擬人化。



みなまで言うでない。
俺だって悲しい。
どうみたって乳の小さいミミさんだってことはわかっている。