2ntブログ

垂れ流し式

キミのハートにレヴォリューションッ☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペロペロ

ライトさんペロペロしたいと思ったのにライトさんそんなにでてこない・・・ッ
そんなわけで年の瀬も近くなりまして冬コミの告知的なものです。
数年前まではこんな形でコミケに参加する事になるとは思わず
暑さには参って、寒さには震えながら一般参加していたなぁと思います。
とは言え、冬コミは31日になってから参加してないのですがー

来年はブログの更新頻度を元に戻すとまではいえないかも知れませんが
定期的に更新できたらいいなぁとおもうんですけどね。
これもまぁなんともかんとも。
そんなわけで色々と告知。

12/31 3日目 西館な-10b 有限会社速報製作所さん
全年齢対象合同イラスト集で一枚描かせて頂いております。
締め技本では無い方です。
オリゼーまさかのもとちさんとこのレッスルファン本以外でのレッスルイラスト参加という快挙です。

12/31 3日目 西館な-11a そけっと=ぽけっとさん
委託販売となりますがM-LABさんの新作『拳闘少女有紀』のシナリオを書かせて頂いております。
こっちはこっちで初のゲームシナリオという貴重な体験をさせて頂きました。
リョナボコ系女子ボクシング物です。


で、冬コミ関連ではありませんがもう一つ。

REMORAWORKSさんで12/17より頒布が開始されております
FUTACOLO CO feat.庄司 VOL.005』のSSを担当させていただきました。
ふたなりキャットファイト物になっております。
前回と同じく庄司様のイラストへのSSを担当させて頂きました。


それでは、今年も残り少ないですが頑張っていきまっしょい。