2ntブログ

垂れ流し式

キミのハートにレヴォリューションッ☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

告知

お仕事の報告と宣伝を兼ねて

本日、DLsite.comよりremora worksさんから発売されるCG集の
FUTACOLO-CG feat.庄司 VOL.004にてSSを担当させて頂きました。

【製品】
FUTACOLO-CG feat.庄司 VOL.004
製品名クリックで製品紹介ページに飛びます。
※注意※
内容はふたなりキャットファイト物になっているので
趣味趣向の合わない方はクリック注意。

やっちゃってください!! ジョーさん!!

いくぜ!! カツオ!!

あれ、絶対カツオも殴られてるよね。
何が友情の合体熱血パンチだってのー。
とか言いながら条ばっかり使ってましたけどね。

そんなわけで更新しました。

レッスルエンジェルス.if 第20話:ロクデナシ

ここら辺から登場人物の時系列にちょっとオフィシャルと差異が出てくるかもしれませんが
まぁifですからねif。
ヤボな突っ込みは無しってことで。

【拍手コメントレス】
やっぱりライバル対決は燃えますね! 面白かったッス!
ありがとうございますー。
しかし、ゆっこの本当のライバルって誰になるんでしょうかねー
市ヶ谷、南、龍子と候補はたくさんいますけど。

千葉さんと鯉住さんの試合を何卒、何とぞ~
ボクシング娘も続けたいなーとは考えているのですけどね。
とりあえずは今年の楽天と広島の交流戦を脳内で変換して楽しみましょう。

事務員さん
ありがとうございます。
とりあえず、新人なのにムーンサルトをばんばん使わせるのには幾分抵抗がありましてー
彼女のムーンサルトプレスが定着するにはまだまだ時間がかかりそうです。