2ntブログ

垂れ流し式

キミのハートにレヴォリューションッ☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今月最後のまったり更新

来月はどうなんだろう。わかりません。
ちょっと抱えてる物があるのでそれ次第ということでー
そんなわけで今月最後のまったり更新です。

レッスルエンジェルス.if【第14話:ADDICTED TO THAT RUSH-2

ガルムさんに続いて朝比奈さんも登場。
二人の間の話はまた別のお話って感じです。
どういう経緯というイメージは出来上がってるんで外伝的な扱いでいつか保管するかもしれません。
とりあえず、読んで頂ければ何を言ってるのかわかると思いますハイ。

【拍手コメントレス】
泣いた!市ヶ谷様の無残なアヘ姿に全世界600億のファンが萌え・・・もとい泣いた!ガルムさん強過ぎっすよ!
まだ市ヶ谷さんも入団したばかりでポジション的にトップレスラーとは言えプロレス初心者時代なのでこんなもんじゃないかなと、前の壁が高ければ高いほど後にくるそれを乗り越えた黄金世代はもっと凄いってなもんですよ。

結んで開いてまったり更新

手を打って結んで8月のまったり更新。

レッスルエンジェルス.if 第13話:ADDICTED TO THAT RUSH

自分でもどんな展開になっていくのか全然予想がつかなくなってきた。
どうしよー。

【拍手コメントレス】
ギブするまで何分も弓矢固めな理沙子さん実にヤバす・・・これが異種格闘技戦の恐ろしさなのか!
特にそんなに魅せる必要は無いですからねー格ゲーでいうハメ技だって異種格闘技戦では正義になりうるかと

そして空気読まないむしろ空気凍る秒殺ぶりなミミさんテラかわゆす♪
慌てふためくミミさんの姿でどんぶり飯が食えるようだったら一緒に米を食べよう

新咲柊さん
ここらへんの世代がしっかりしていないと後の黄金世代と呼ばれるゆっこ達の時代がウソになりますからねー
意外と注目されてそうでされてない踏み台世代を強く逞しく書いていければいいなーと思っておりますですです。

まったり更新&コミケに行って来たでござる。

まずはまったり更新報告。

レッスルエンジェルス.if 第12話:思惑(挿絵協力:PAPAさん)

今回は、ななんとシメグルのPAPAさんにご協力を頂きました。
色々な作品でご一緒させて頂いていましたが
実は垂れ流し式でPAPAさんにご協力して頂いたのって今回が初めてだったようです。
PAPAさん快く引き受けて頂きましてありがとうございましたー。

こんな感じで色々巻き込めたらいいなって思うのが野望。
でも、上手くいかないのが現実。


で、本日というか日付的には昨日ですが
ツイッターでも呟いた通り夏コミ言ってきましたよ。徹カラ明けで。
よくぶっ倒れなかったなって思います。
目的のファンブックも無事入手成功。

改めて思う事はこのメンツの中で俺なんでイラスト参加してんだって話ですが後悔はしてません。
なぜかDigDugのオジキとホライズンさんの作品の巻末ページっぽい感じになってますが
それは孔明の罠でオリゼーのページです。読み飛ばさないで!!
オリゼーの一人開幕ダッシュ状態ですけども(笑)

【拍手コメントレス】
プロレスとは、また違った感じの凄い試合でした。特に肘の打ち合いが好きなシーンです。
ありがとうございまーす。プロレスに限らず引けない状態でお互いが何かをぶつけ合うシーンは打ち震えるものがありますよね。それが表現できていたらいいのですがー。

2万ヒット おめでとう~!!  o(^o^)o
お祝いコメントありがとうございますo(´□`o)
ここまでこれたのも、ひとえにオリゼーの作品を期待して足を運んできて下さる方々のおかげです。
これからもよろしくお願い致します。

8/14 0:05にコメントを頂いた方
文字化けなのかはたまた海外の方で言語設定のせいなのかわかりませんがお名前、コメント内容共に???となっており内容の確認ができませんでした。
心当たりのある方でコメントレスが無い方は申し訳ないのですが再投稿をお願いできますでしょうか?

ミミさんって改めて可愛いな~って思いました。
早速、12話のご感想をありがとうございます。
可愛くて強いとか最強すぎるとおもいますミミさん。

八月は多分

ひっそり更新ほどでは無くまったり更新だと思われる。
なんていったって暑いしね!!

レッスルエンジェルス.if 第11話:外敵-2

今回ちょっと手法を変えた書き方にー色々時間が行ったり来たりして面白いんじゃないかなってー。
何だかんだで異種格闘技なんて無理無理と思ってたけど意外に書けたと思う。そんな自画自賛。
やはり書いてて楽しい理沙子、眉毛さん、ミミさん、飲兵衛姐さんあたりの年代はー

【拍手コメントレス】
「・・やるなら徹底的にやりましょ」 燃えるやり取りですね! 藤子さん との試合の様な、熱い試合を期待してます (^o^) 
空手の蹴りは斉藤さんのイメージが強いので、「唸れ ミミさんの鉄拳!」 歴史の改ざんは無いでしょうし・・理沙子さんを、KO寸前まで追い詰めてくれ!!

ミミさんは空手で戦わせたらこのくらいはやる。下手すりゃ勝つんじゃないかって常日頃から思うわけです。

うそーん!!情報ないんですかああああ!?ほんとにほんと?ちょっとくらいは知ってるんじゃないのぉぉぉおおお?
前回に引き続き女子ボ企画の事ですよね? えぇ、残念ながら、いやほんと。