2ntブログ

垂れ流し式

キミのハートにレヴォリューションッ☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結んで開いてまったり更新

手を打って結んで8月のまったり更新。

レッスルエンジェルス.if 第13話:ADDICTED TO THAT RUSH

自分でもどんな展開になっていくのか全然予想がつかなくなってきた。
どうしよー。

【拍手コメントレス】
ギブするまで何分も弓矢固めな理沙子さん実にヤバす・・・これが異種格闘技戦の恐ろしさなのか!
特にそんなに魅せる必要は無いですからねー格ゲーでいうハメ技だって異種格闘技戦では正義になりうるかと

そして空気読まないむしろ空気凍る秒殺ぶりなミミさんテラかわゆす♪
慌てふためくミミさんの姿でどんぶり飯が食えるようだったら一緒に米を食べよう

新咲柊さん
ここらへんの世代がしっかりしていないと後の黄金世代と呼ばれるゆっこ達の時代がウソになりますからねー
意外と注目されてそうでされてない踏み台世代を強く逞しく書いていければいいなーと思っておりますですです。