2ntブログ

垂れ流し式

キミのハートにレヴォリューションッ☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年の風邪はまじしつこい。

お久しぶりな更新。
風邪ひいたり色々ありましてん。

今年の風邪、特に喉をやられるとすんごいことに。
喋ろうとするとセキが出るというなんともかんともー熱も出ますしね。
体調はもう問題ないんですが、まだセキが治まりません。
皆さんもここ最近で一気に寒くなったので気をつけてください。

サソリーナ今週でリタイヤでしたね。
いや、マジでプリキュアとかほんっと酷い奴らだな!!

この寒さで頭がどうにかしちゃったんでしょうね。
ちょっと、生まれて初めてのエロ絵にね、挑戦しちゃったりとかね。
まぁpixivで上げてるので見られた方もいるかもしれませんが

アナル固め-1

アナル固め-2

初挑戦でアナル……アナル。
多分熱でどうにかしちゃったんだと思います。

【拍手コメントレス】
『ボクシング野球娘』 参加者増えてますねぇ
いや、ほんとにオリゼーもこんな事になるとは思っても見ませんでした。ハイ。

村田 残留おめでとうございます。彼は来期年俸ダウンするはずだし、移籍確実かと思ってましたが。ボクシング娘ではオリックス娘だけ誰も描かれませんでしたね。ここでも不人気が・・(笑)
ありがとうございますすー。いや、ほんと今期のストーブリーグは地獄のカーニバルになるのかと思ったんですけど少しだけ光明がさしたというかー。ただ内川はかなりの確率で出て行くんじゃないかなーとか、まぁあとはよくわからない放出したり、佐伯さんの就職先決まってホっとしたりと色々楽しんでます。オリックスさんは多分キャラクター像が浮かばないのではとか思ってたり。