2ntブログ

垂れ流し式

キミのハートにレヴォリューションッ☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時間泥棒にあったでござるの巻

こんばんわゼーオリさんですよ。

今日もご報告からです。

NEW WINDさんをリンクに追加させて頂きました。

広大なネットの海でレッスルエンジェルスのSSを彷徨い泳いだ方には、もう説明はいらないかも知れませんが
リプレイから短編物と、そのテキスト量には圧巻でございますよ。
現在もレッスルエンジェルスサバイバー2のリプレイ物語を執筆されています。
文章読むのが好きな方は是非に。

まず、ちょっとこれを頭にイメージして欲しい。

【配役】
アンパンマン=えなりかずき
食パンマン=ブラット・ピット
カレーパンマン=ウェズリー・スナイプス
バタ子さん=泉ピン子
ジャムおじさん=ショーン・コネリー
ドキンちゃん=アンジェリーナ・ジョリー
バイキンマン=H.R.ギーガーデザインのクリーチャー

【ANGPANG-MAN(アンパンマン)】

Coming Soon...

小豆の数だけ愛がある...パンの数だけ夢がある...

タイトルコールから最後のキャッチコピーまでの声を大塚明夫の渋い声で演出。
予告編のシーンは各自でイメージしてください。

実写版アンパンマン絶対流行る。ドラゴンボールなんて目じゃないぜ。
ゴメン、最近自分がよくわからないんだ。

【拍手コメントレス】
柊さん
感想ありがとうございまーす。
絶対書かないと思ってたキャラクターだったんですが、意外と動かせるもんですね(笑)
ネタを貰わなければこの話は出来なかったなーってしみじみ思ってる次第。DigDugさんに感謝です。

DigDugさん
ネタの提供ありがとうございましたー。
意外と富沢がまじめなキャラになってしまいましたが
気に入っていただけたようで、よかったです。