2ntブログ

垂れ流し式

キミのハートにレヴォリューションッ☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勝てる気がしねぇ……

【追記有り:拍手コメントレス】

何……中日……お前今日ミミさんの誕生日なんだぜ?
ちょっとは頑張れよ吉見!! 誕生日にミミさんがリョナられるとかグッジョブ可哀想じゃねぇか!!

ごめん。今見たら吉見は中日の吉見だった。グリンだったね。ベイスの先発。

そんなわけで8回裏で0-5とか予想はしてましたけど、めまいがします。
三浦は開幕投手7連敗と、ワースト記録樹立らしいです。
ヒロシです。いや、オリゼーです。

さてと、今日もまずはご報告。

レッスルエンジェルスクロニクルさんをリンクに追加させて頂きました。

以前のブログでも貼らせて頂いていました。
会話形式のリプレイを掲載中で社長と選手達のアットホームな雰囲気に
オリゼーはニヨニヨしながら読ませて貰ってます。
これからもよろしくお願いしまーす。

久しぶりのマシンガン更新っぽい事をやってみました。
とりあえず、とりあえずだ。オリゼーの今やりたいことはこれで全て吐き出しましたです。
これからは自分で書きたい事を探したり、ネタ募集に天命をかけてみたりと
雑記のみ更新が多くなると思いますがよろしくお願いします。

さて、今回は神田幸子さんです。
さっちゃんですよさっちゃん。さっちゃんはね、幸子っていうんだ。ホントだよ。
オフィシャルの設定で、ある理由でプロボクシングの道を断念とありましたので
そこらへんの話を勝手にオリゼー式に保管してみました。

神田さんもね……よかですよ……あの寡黙な隣のお姉さん属性はね……や、ほんとね。ツボだよね。
これでレッスルエンジェルス界隈で神田さんのファンが増えて頂ければ幸いです。

……増えないか。ハハ。そんなまさか。


では、さいちぇん!!

【拍手コメントレス】
大変もうしわけありません(土下座)
それがし雑記を書き終わって安心しきって拍手コメントのチェックを起こったっていたでござる……

カオスさん
いえいえ、なにをおっしゃいますか。
自分はカオスさんの書かれるあのアットホームな感じの雰囲気が本当に大好きだったりするので、頑張ってください。
これからもよろしくお願いしまーす。