2ntブログ

垂れ流し式

キミのハートにレヴォリューションッ☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まずは何からだ。

さてっと、オリゼーです。
まぁ予想はしてましたが、ここまで酷いとは予想はしてなかったぞベイスターズ。
連敗は仕方ない。連敗は仕方ないよね。うん、それはいいとする。
4試合が終わってチーム点数が合計で3点ってなんじゃなもし。
しかもそのうち適時打で点数を取ったのが今日の1点。
村田がいようがいまいがこれじゃぁ駄目だよなぁ……
一番しょうがないのは、こんな状況でもとりわけ何も感じないオリゼーの負け癖の付いた観戦気分なんだろうけども。
まぁ、まだ開幕四戦目っていうのもあるんでしょうけど。

とりあえず、今期一番やって欲しくないのは大矢の途中更迭かしら。
100敗しようが何敗しようが、最後までやらせるべき。途中で更迭して良い事なんて一つも無いですからね。
それはもう森で嫌と言うほど味わってるはずなんだけど
どうせやっちゃうんだろうなぁ……三年目だし……。回りも黙っちゃ無いだろうしー……。
監督変えて何とかなる状況じゃあないっていうのを何故わからんのかねぇ。
と、まぁベイの話はこんな所にしておきましょう。

さて、暫く書きたいものも無く、今は書く気が起きない無いので
どうせやること無いなら、前回のどき☆ハイの設定でも皆で煮詰めようぜ。
まぁその先には何も無いんだけどね。

とりあえず、前回はとりとめも無くダラダラと書いたやつを、一通りまとめてみたい。
一件こういうのはどうよってのもあったのでそれ含めて。

【主人公パターン】
・今年から共学になるという女子高に受験して受かった男が一人だけ。
・元々共学で男子生徒の一人、もしくは転校生。
・女子高だけど何がどう間違ったのか、通うことになるものの女装を化せられるショタっ子。
・フタナリ娘が挿したり絞られたり。

【学校名】
・未定

【教員キャラクター】
・佐久間理沙子/理事長
・上原今日子/学年主任兼体操部顧問
・六角葉月/教師兼レスリング部顧問
・吉原泉/保険医兼空手部顧問
・八島静香/元ヤンキーな教師
・小鳥遊薫/体育教師
・滝翔子/教師兼演劇部顧問
・北条沙希/教師兼剣道部顧問

【学園生徒】
[三年]
ゆっこ/市ヶ谷/南/来島/龍子/石川/斉藤/RIKKA/真帆/鏡/神楽/ソニ/堀/十六夜/朝比奈/中森
[二年]
早瀬/森嶋/柳生/保科/成瀬/桜井/菊池/桜崎/真田/小川/越後/藤島/近藤/伊達/内田/上戸
氷室/レナ/千秋/千春/藤原/小鳩/寿/富沢/ライラ/佐尾山/みこと/ディアナ/永原/金井/カンナ
[一年]
武藤/相羽/真壁/小早川/千種/永沢/みぎり/杉浦/AGEHA/金森/白石/神田/小縞/真鍋/美沙/楠木/渡辺/ちよる/栗浜

【食堂のおばちゃん】
グリ山さん

【近所の子供もしくは妹あたりで】
野村/榎本/辻

【生徒会】
会長/市ヶ谷
副会長/南
書記/小川
会計/杉浦

【その他委員会】
風紀委員長/越後

【部活割り振り】
[帰宅部]
三年:ゆっこ/龍子/ソニ
二年:早瀬/千秋/千春/小鳩
一年:武藤/渡辺

[体操部]
三年:RIKKA
二年:成瀬/菊池
一年:AGEHA

[レスリング部]
三年:
二年:上戸/藤原
一年:

[演劇部]
三年:
二年:藤島/金井
一年:金森

[剣道部]
三年:
二年:柳生/越後/真田
一年:

[空手部]
三年:斉藤
二年:伊達/レナ
一年:真壁

[ボクシング部]
三年:
二年:近藤/寿/佐尾山
一年:神田

[野球部]
三年:来島
二年:森嶋
一年:千種

[サッカー部]
三年:朝比奈/中森
二年:
一年:小早川/相羽

[軽音楽部]
三年:
二年:ライラ
一年:

[オカルト同好会]
三年:十六夜
二年:氷室
一年:美沙/ちよる/栗浜

[新聞部]
三年:
二年:保科
一年:真鍋

ほんとノベルにするには人数多すぎですね。こんなん無理だよ(笑)
とりあえず今日はここまで。

適当に割り振って遊んでみただけなんで
コイツは二年より一年じゃね?とか、コイツはこの部活入っててもいいんじゃね?とかあれば
是非教えてくださいな。色々煮詰めていく事でオリゼーが楽しくなる=? になるかも知れません。

さて、今日も長くなったので拍手コメントレスは続きを読むからドゾ。


柊さん
だがしかし、オリゼーは絵がかけなかった。
なので、それは頭の中でイメージするだけにとどめておくと吉。

あれだよ…主人公っつーかはフタナリっ娘でいいと思うんだ… 百合もガチハメも対応可能なハイブリッドこれで勝つる
よもやこのレッスルエンジェルスというジャンルでフタナリという言葉を聞くとは思っても見なかったです(笑)
が、嫌いじゃないぜその発想。