2ntブログ

垂れ流し式

キミのハートにレヴォリューションッ☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クイーンズブレイドが色々楽しすぎる。

ここ最近両目尻あたりがビクンビクン痙攣するとです。オリゼーです。
なんだろ、眼精疲労かしら……ビクンビクン……ビクン……く、くやしい!! でも感じty(ry

遅ればせながらクイーンズブレイド。
乳あり、失禁あり、っていうかレイナの尿道緩すぎだろとか囁かれてますが
いやー首絞め→涎→ビクンビクン→失禁とかね。このコンボ、もうベッタベタだけどいいですよね。
地上波は修正され捲くりでしたがー。

でも、おっぱい破裂は無いよな……ちゅどーんって、ちゅどーんってなってた。
久しぶりに腹抱えて笑ったでござる。


さて……っと。
横浜ベイスターズおめでとう……ほんっと、おめでとう……ッ!!
今は何も言いません。この喜びを噛み締めたいと思います。
おかしいよね、ペナント始まってただの一勝しただけだって言うのにね。
でもね、ほんと嬉しいです。なんだろう正直.98年の優勝並みに嬉しかったと思う。
大げさだなって言われるかも知れないけど、いや、マジで今までの試合見てたら
これ、一勝も出来ないままペナント終わるぜって思うくらいだったから。

きっと、今日はミミさんが始球式をしてくれたんだね。感謝。

【拍手コメントレス】
吉村のHRでまっとうな得点が!そしてタイムリーが出たと思えばまさかの森笠(;´Д`) というか、あの1番使う意味あるんすか?(;´Д`) あと、細山田()笑あきらめてイースタン三冠王の下園使ってみましょうよ
やりましたよー。吉村のHRのおかげか、今日まっとうな得点いっぱい取れました。
あの一番っていうと松本きゅんですね。まぁルーキーイヤーで活躍できる選手って限られちゃいますからね……
とりあえず、下園を使って欲しいというのであれば、オリゼーに指揮権をよこすべき。
まぁ、冗談は置いておいて、やっぱり下園君は昨年一軍で結果が出なかったりで、大矢監督も億劫になってるところがあるんじゃないかと。

やったねオリゼーさん!ベイスターズ初勝利おめでとう!
今日は大当たりでしたね。まさかの1-9とか、やっぱりベイスはやれば出来る子。
ミミさんが本気を出せばこんなもんでしょう・・・ふふふ
君たちとは一緒にいい酒が飲めそうだ。とはいってもオリゼー肝臓悪くて一人オレンジジュースですが……

今のミミさんなぞ内田の敵では無いわ!千種、理沙子に続け!皆にミミさんの恥らしい姿を晒すのだ!
横浜が頑張っちゃったせいで、7連敗なミミさんの散々な姿が見れなかったじゃないか
ミミさんのいたぶられる姿がもっと見たかったぜ・・・
お、おまいら……オリゼーがスーパーカートリオ時代からのファンだとしっての狼藉か!!ヽ(`Д´)ノ
見てろよぅ!! シーズン終わった頃には吐いた唾飲んでるぜ!!
や、ミミさんのやられ姿は見たいけどさ。