2ntブログ

垂れ流し式

キミのハートにレヴォリューションッ☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まゆ うま

May 9,
夜、新女のミミさんとウッチー、上原さんとハンディキャップマッチをやった。
ミミさんったら、本気で折に来た。ウッチーも絞め殺しに来た。 本気出しやがって。
最後は上原さんのフランケンシュタイナーで太腿に挟まれることができた。幸せ。

May 10,
今日、新女の理沙子からコバの世話を頼まれた。
眉毛も細く、ペタン娘だ。
胸を大きくしたいって言うから、ダイソンの掃除機を与えてやった、あいつ、本気で胸吸い込ませてた。
胸が痛くなってから無駄だって気づきやがった。

May 11,
今朝5時頃、ジャージを着た上原さんにゆすり起こされて
俺もジャージを着せられた。なんでも、一緒にランニングをしたいらしい。
上原さんったら、皆に見られたくないってこんな早朝になんて照れ屋なんだ。

May 12,
昨日理沙子さんに上原さんとのランニングがばれてキャプチュードを食らったせいで、まともに眠れて居ない。
上原さんの声が聞けなくて、いらいらしたので、トレーニングジムでコバに向かってウェスタンラリアット
いい汗だ。

May 13,
あまりに首が痛いんで医務室にいったら、首にでっけえコルセットをはめられた。
それから、俺は暫く休んでいいと医者がいった。
おかげで今夜はよく眠れそうだ。
上原さんの眉毛が見たいよ……眉毛。

May 14,
朝起きたら、上原さんは既にランニングに出て行った後だった。。
がっくりして首を押さえながら仕事に出た。
コバの胸が大きくなって、眉毛が太く見えた。気のせいだろう。

May 16,
朝、きがついたら、リングのうえでろーぷに挟まれたじょうたいで目をさました。
昨日、俺が上原さんとよるにらんにんぐに出かけようとして、理沙子さんにバレて、おしおきされた、てはなしだ。
夜、からだが あついかゆい。
うえはら さん うえはさ いったいおれ どうな て

May 19,
やと ねつ ひいた も  まゆ とてもかゆい
あした うえはさ くる

May 21,
かゆい かゆい うはえら― きた
も がま できな
うまかっ です。

4
まゆ
うま

-----------ここまでが挨拶-----------

生き抜いた……先週6勤で今日まで行き抜けた……明日から三連休……
でも、疲労コンバイン……レッツ……コンバ……いわねぇよ!!

さて、とうとうどき☆ハイがカテゴリ化です。
つっても今のとこ本当に書く気は無いので設定作って遊ぶ程度ですけど
全部設定が出来てから考えましょうね、そういうのは。

とりあえず学園名が思い浮かばない。
エンジェル学園とかにしちゃうと、どこの風俗ですかって響きだし。
天使(あまづか)学園とか、ちょっと安易過ぎますよねぇ……
や、天使(あまづか)にすると、架空の地域で天使市(あまづかし)とか使えるなーとかさ。

なんかいい案無いものかなぁ……。

さぁて、次回のどき☆ハイは各キャラクターに簡単な設定を付けて行きましょう。

それじゃっつ!! 生きてたら会おうぜ!!