2ntブログ

垂れ流し式

キミのハートにレヴォリューションッ☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まずは気持ちの切り替えを

気持ちの切り替えと言う奴に頑張ってます。

音楽を聴いて上げるもの上げていこうなんて思ってるのですが
オリゼーの持ってる音盤テンション上がるっていうかなんていうかおかしなスイッチ入っちゃうのばっかりだなぁと
改めて持っているCDを眺めて思う。

とりあえず、そんな事を思って手にしたはじめのCDがMARYLYN・MANSONのHOLY WOODとかね
お前さんはテンション上げる気無いだろとか後ろ指さされかねません。
次に手を出したのがSlipKnoTとかね、なんだろオリゼー病んでるの? とか言われても否定できかねないラインナップ。
極め付けに中期から現在までのDir en greyとか。一回クビ吊ったほうがいいですね。ハイ。

そんな訳で、今は何故かHi-STANDARDに落ち着きました。
あぁ懐かしい。懐かしい。メロコアなんて久しぶりに聞いたわぁ。

拍手コメント頂いた方々ありがとうございます。
コメントレスは続きを読むからどぞ。


下のネガネガな記事読んで一言、俺はオリゼーさんの書くSS好きだよ! レッスルロアの 龍子vs零子 とかレッスルフィルターが特に好き。 シンプルな応援でゴメンね~
はっきりした事はわからないのですが、もしかしたらオリゼーはその作品が好きだよっていう言葉が欲しかっただけなのかも知れません。なんていうか、面倒くさい人間で申し訳ないです。でも、ありがとうございます。なんか自分の中で安心感が生まれた気がします。

中の人が変わったという事でミミさん声変わり。とか
ミミさんに中の人などいないッ!!
と、まぁあれですね、喉下にチョップくらい過ぎてしゃがれ声のミミさんとか……
あ、危ない!! ハイキックに気をつけろッ!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する