2ntブログ

垂れ流し式

キミのハートにレヴォリューションッ☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EYEL E SS

おてんこ様わしに力をー!!(参照:ドキばぐ4)
オリゼーです。

なにやら物凄く久しぶりの更新になってしまいました。
腰のケアだのなんだので、ちょっとPCの前に座り続ける事が出来なかったとか言い訳させてくださいね。
とりあえず、リハビリと苦手克服のためにみぎりを書いてました。
まぁ、そうそう納得行く物なんて書けるもんじゃないですよね。
テーマとか特に極めないでつらつらと書き綴った感じです。ハイ。
レッスル愛が未プレイなのでみぎりがどう動いているかはわからんのですが
何やらモーガンとかカオスとタッグ補正もあったりで、きっと海外で絡みがあったのかなぁとかね
本文じゃカオスとは絡んではいませんけれども、大体こんな感じですかねオリゼーイメージとしてはー

ぶっちゃけ学生偏を書いて満足してしまった感がいなm(ry

あぁ!!ターミネーターおっもしれぇなぁーっはっはっは!!

拍手コメントレスは続きを読むからでー。


ミミさんをオバ…言うとは命しらずな…
君の後ろにいる、茶髪でショートボブで綺麗なお姉さんが青筋立ててるんだけど……ふ、伏せろッ!!

更新とまってるけど、どうしちゃったの!? 新型? 豚? 豚なの!?
豚はどうも縁がないようで……マスクしなくてもかかる気配すら無いですよー。
バカは風邪を引かないとか何いってんすかッ!! オリゼーはバカちゃいますよッ!!

もしかしてオリゼーさんKILLZONE2やってますか?前にORYZAEって方と一緒になったんですけど・・・
おおふ……ビンゴです。きっとそれオリゼーです。もし今度マッチングしたら背中ら撃たれてくれるとオリゼーは嬉しいです。

コメント

オリゼー復活! オリゼー復活! オリゼー復活!
バキごっこはもう古いですかそうですか。

なにはさて置き、お帰りお待ちしてましたよ。
ミミさんにお仕置き喰らってから音沙汰なかったですから。
これからも・・・いや、これからはのんびりと更新してってくださいな。
こちらものんびりと待たせて頂きますので。

  • 2009/06/04(木) 00:35:52 |
  • URL |
  • 事務員 #-
  • [ 編集 ]

コメントレス

事務員さん
戻りましたー。
とは言っても、休んでいたつもりはまったく無かったんですけれども(笑)
これからも不定期ながらマイペースで続けられたらいいなーって思います。

  • 2009/06/05(金) 21:17:35 |
  • URL |
  • オリゼー #bM4TJFTs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する