2ntブログ

垂れ流し式

キミのハートにレヴォリューションッ☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

命ある限り戦う……それが仮面云々。

がっくんビルドアップしすぎて太って見えるー!
いや、格好良かったですよガクト丈二。ほぼターミネーターでしたけど。
そんなわけで、子供に混じってワッショイしながら劇場版のディケイドをみてきました。
いろんな意味で吹いた。よもや忘れかけてたあのライダーまで出てくるとは
本当にメインライダー全員集合だった。面白かったです。
ネタバレするのもあれなんで、とりあえず気になったら見に行け。行くんだ。
シャドームーンが格好いいから!!

真・仮面ライダーもちゃんといるよ!!
隣の子供が 「うわっあれも仮面ライダー? キメェッ!! エイリアンじゃん!!」 とか
もうそれ聴いた瞬間に映画館から引きずり出してワッショイしてやろうかと思いました。
真・仮面ライダーはやればできる子。
特殊能力は虫を呼ぶ事だけど、人類の永遠のライバルであるゴキブリだって呼べちゃうんだぜ。
怖いぜ真・仮面ライダー。

--------------------------(ここまで挨拶)-------------------------

さてドキハイではなく、T-WINSさんに参加させて頂いている作品の序章の始まりです。
とりあえず、社長が動かなきゃなので、まずは社長sideって事でどうにか。
後はウッチーとマッキー視点の作品もそのうちUPする予定です。
T-WINSさんから出されるANGEL MANIA 2009を購入予定の人とかは
これみておくと、本編のスパイスになるんじゃないかとー
とはいっても、そんな大層なスパイスではありませんけど。

【拍手コメントレス】
あしなかつさん
オリゼーの設定をオフィシャルにしちゃうと大変な事になりますがー
それでも良いというのであればどうぞー(笑)
応援有難うございます。最後まで気を抜かないように頑張ります。

事務員さん
ごめんなさい、色々イマジネーションを働かせて頂いた見たいですが
親指ゲーニッツ自体に意味はありません。
ただ単に頭に浮かんだ言葉をがむしゃらに打ち込んだ結果、まさかの親指ゲーニッツ。