2ntブログ

垂れ流し式

キミのハートにレヴォリューションッ☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

疲れが抜けないの巻。

土曜日に写真を撮りに、ほぼ庭とも言える江ノ島や鎌倉に行ってきたのはいいんですが
歩きすぎたせいで、下半身筋肉痛や足の裏が痛くて切ないです。

DPP_0043.jpg DPP_0085.jpg IMG_0302.jpg DPP_0131.jpg DPP_0150.jpg

大仏やら鎌高前の踏み切りやら江ノ島のぬこやら展望台と夕日を背景にした花やら
一番のお気に入りは展望台と花なのですが
ホリタイゾウサンにうきうきしながら見せたらヌコ可愛いと一蹴されました。
呪ってやる祝ってやる
まる

あれ? ここってレッスル関係のブロ(ry

【拍手コメントレス】
赤福は伊勢だから名古屋じゃないですよ。 名古屋コーチンアイスと抹茶生クリームパスタも忘れずに。
あわわ、帰りに新幹線の名古屋駅で赤福ぶら下げた人を見たので、てっきり名古屋だと思ってました。違うのね赤福orz
あぁそうか、名古屋は喫茶マウンテンがあったんだ!!