2ntブログ

垂れ流し式

キミのハートにレヴォリューションッ☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大矢も田代も凄いと思った。

最近仕事先でバイトの子にプロ野球スピリッツ6を借りて
ペナントを監督モードでやってます。
しかし、横浜のチーム力ゲージがやばすぎる。
でも、シーズンの数字を参考にするとこうなっちゃうんだろうなぁ……せつねぇ

左の先発が足りないと思ったので、補強という名でA.オリゼーという左の助っ人外国人先発ピッチャーを作ってゲーム開始。
なんていうか、大矢監督も田代監督もなんていうか、本当におつかれさまですとしか言いようが無い。

開幕戦中日に引き分けて、第二試合目に4-3と接戦をモノにしたものの
三連戦の最後、中日に一敗してから巨人、ヤクルトと続けて3タテを喰らい現在7連敗中。
ことごとく中日、巨人の猛打の餌食となってます。
なんだろう、三浦でも打たれ始めると止まらない。
かといって、流れを断てる様な控えピッチャーもいない。

実際ゲームなんかと一緒にしちゃいけないのはわかってんですけど
よくこのチームで100敗しなかったなって……いかんせん、守れないし打てなさ過ぎて泣けてくる。
さぁ次は阪神と三連戦、がんばれオリゼー新監督!!
さしあたっての目標はシーズン途中で無期休暇を与えられない事です。ハイ。

ちなみに期待の助っ人外人A.オリゼーさんの能力ですが
身長220cm、白人、左利き。
アメリカのアイダホ州出身。好物はジャガイモ。
よく喋る日本語 「HAHAHA、ジャガイモは野菜さ!!」
ジャガイモのおかげで疲労回復、スタミナ共にBの完投型先発Pですよ!!

持ち球
ストレート 152km
スライダー
高速スクリュー
ナックルカーブ

持ちスキル
良スキル
逃げ球
クイック
対ランナー

負スキル
一発病
ピンチ

と、なってます。
もっと、どえらいパラメーターのヤツを作ってもいいんですが
流石にそれは面白くないかなとー
なんとなく最近の横浜が取っちゃいそうな感じでしょ、外人のガタイに騙されて期待して取ったら
実は一発病とかピンチに弱かったりとか(笑)