2ntブログ

垂れ流し式

キミのハートにレヴォリューションッ☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨……

くそう……大雨に降られただけに終わらず
躓いて水溜りにダイビングヘッドしちゃったよ……うぅ……(ガチの実話)

でも、泣かないもん。おひざとおててを擦り剥いたけど
オリゼー強い子だから泣かないもん。

そろそろレッスルクライマックスに参加された方々のレポやらなにやらが
雑記に上がってくる頃合だと思われます。が、週末まで我慢我慢。
週末にゆっくり隅々まで嘗め尽くすように読みつくすんだー。

さて、ぷにグル堀式の作品をお買いになられた方でご感想などあれば嬉しいです。
文章物ですし、実際形の無い物の二次創作ってこともあり作品への感想は難しいと思います。
実際、オリゼー自身への感想は無かったとしても
せめて挿絵を手がけてくれた絵師さんのサイトの方に感想をして頂ければー
本当に些細な感想でいいと思うんです。
あの絵が可愛かったですとか、雰囲気が出てましたとか
難しいことは考えなくとも、そういった反応があれば、今回の【どき☆ハイ】に関わったメンバーも喜ぶと思います。

特にそういった反応があまりないジャンルのような気もしますので
ぷにグル堀式に限らず、手に入れたサークルさんの所へ
ここでいっちょ、勇気を出して感想を送ってみたらいいかもしれません。
せっかくのお祭りの後ですしね。
サークル参加した方々もレッスルクライマックスの為に一生懸命やってきたのですから
簡単な一言でも頂ければきっと嬉しいんじゃないかって思います。

【拍手コメントレス】
実際見てみて、オリゼーさんはどう見ても誘い受け、オリゼーさんは俺が頂く。
な、なに? なんの流れなの? 尻をあげるとか、誘い受けとか
昨日の人とグルか!! コンビなのか!! それとも一日おいてのオチなのか!!(笑)
と、とと、とりあえず、そんなことよりレッスルの話しようぜ!!
ともあれ、当日来ていた方だと思います。当日はお疲れ様でしたっ

事務員さん
ありがとうございますっ
参加できなかったとの事で残念に思いつつも
きっとまた第二回、第三回と続いてもおかしくないイベントだったと思いますので
次回、機会があれば参加してみるのも面白いかもしれませんよ。
乳毛に埋もれて死んだら、垂れ流し式が更新できませんがーそれでもいいのでしょうか?(笑)