2ntブログ

垂れ流し式

キミのハートにレヴォリューションッ☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シャムシェイドは嫌いじゃないよ

理沙子さんと上原さんをオリゼーと同じような見かたをしてる人は
是非、シャムシェイドのグレイシャルLOVEやら1/3の純情な感情あたりを聞くといい。
気に入ると思うよ。特に歌詞がー。
ヒデキは絶対理沙子さんと上原さんの関係を知っていて歌詞を作ったとしか思えないんだ。

とまぁ、結構色々と曲を聴く際にそんな事を想像して遊んでます。

そんなわけで、どんなわけ。
リンク追加の紹介です。

多重面相seizann
seizannさんの運営されているブログです。
技絵とSSのバリューセットや!!
と、彦麻呂も絶賛しているとかなんとか。
文字通り、文章とイラストの二刀流というハイブリッドな活動をされてます。


さて……
ん? さて……さ、さてぃ……サティー!!
ごめんなさい、ストレンジジャーニーで中々出会えないお気に入りの悪魔サティー。
もしかして、今回リストラですかサティー。
やだよサティー。キミがいなきゃ僕は世界を救えないよサティー。

【拍手コメントレス】
PAPAさん
日本は公開処刑ってやっていないというのに
小学校の帰りの会でそれが行われている現実はまっことに遺憾。
で、件に関してですが問題無いです。
いや、本当に誰だそんなナイスな事言っているのはって感じで(性的な意味で)
そもそも、合同サークルでの作成でしたし遠慮なくやっちまってください。
p.s
ジョージ・マッケンジー獲得おめでとうございます。
ワンちゃんマジックは発動しなかったみたいですね(笑)
阪神のクジ運の無さは、どんでんが悪かったと思って真弓にかけるしか!!