2ntブログ

垂れ流し式

キミのハートにレヴォリューションッ☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふたりはジュシペア

ラッキーサンダー!! マッキーサンダー!! ジューシーマーブルスクリウー!!

ちゃんと絵が描けるようになっていたらきっと描いていたかもしれない。
ウッチーの誕生日だものね。
来年あたりに覚えてたらな!! 来年見せられるような絵が描けるようになってたらな!!

さて、ベヨネッタ昨日購入して未だ未開封。
ベヨ姐さんのセクシーヒップの誘惑に負けず
やる事をやってから遊ぶんだっ!!

とはいいつつも、なかなかスイッチって切り替わんないよね。
まだ頭がお花畑モードなオリゼーです。

林檎!! もぎれ!! ビーム!!

【拍手コメントレス】
残念、まずはFANTASTIC CITYから始まります
まさかの白パン蝶野。まぁプロデビュー一年目だからいいのかー
クラッシュまではまだまだ流そうです。

新咲柊さん
それは叶わぬ願いですね。
セ・パ合わせても広島以上に面白い応援はないですものー
膝外れちゃうのに頑張って全力で屈伸してるので許してあげてください。

眉毛!! いつかお前のええ乳もみしだいたるからな!! いや、揉ませてください!!
と、オリゼーが申しております。