2ntブログ

垂れ流し式

キミのハートにレヴォリューションッ☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

疲れ目

夕方くらいから目が凄く充血してます。
孫悟飯が 「おめめが真っ赤だー!!」 って飛び上がっちゃうくらい真っ赤。

目元をマッサージするとゴリゴリ言うから相当な眼精疲労のはず……
蒸気でアイマスクの効き目もさほど感じないしにゃー

上原さんが現れて膝枕してくれて両目をマッサージしてくんないかな
「凄くこっているね、かちかちだ」 とか言ってくれちゃったっりなんかしちゃったりして
で、 「え?」 とか、視線を股間にもtt(ry

どうやら目以外のところも疲れているようですが
休んでいるばやいじゃなくなってきたー。

さ、頑張ろう頑張ろう。
終わらせる事終わらせて今度こそベヨネッタだ!!

【拍手コメントレス】
那須野と新沼でロッテ清水直獲得か。
…来年の監督まだ決定していないのにいいのか?

むしろ、那須野で清水貰っちゃっていいんですか? って、ロッテに聞きたいくらいなのですけれどもー
まぁ、なんでしょう那須野はこのままベイやセ・リーグにいても駄目だと思うので
パ・リーグに行くっていうのは、彼の為にもなるのかもしれませんね。
新沼君も球団が野口取ったり、橋本狙ってたり、細山田いたり、武山使ったりと出場機会得られないので彼にとってはチャンスなのかもしれません。
ただ、清水なんか貰っちゃっていいのかなぁ……本当に……

蝶野さんが長野に「今まで『ながの』だと思っていた。正直に謝りたい」。
蝶野も大学二浪、イメージカラーも黒と共通点も多く運命を感じるとの発言。
「これからは同じプロ。何でも聞いて来い」と、キャンプ視察や観戦の計画も披露した。うひょー

その記事がとばし記事じゃなければ、蝶野もわかっているというか何と言うか(笑)
本当にバッターボックスに入る際にクラッシュが使われる可能性が大きくなってきたなぁ
長野君にはドームで太陽は眩しくないけれど、是非ともサングラスをかけてプレーしてもらいたい所。