2ntブログ

垂れ流し式

キミのハートにレヴォリューションッ☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

永久未来続くものなどあるはずはないから

これで行こう僕は。

こんばんわ、オリゼーです。
久しぶりにSOPHIAなんぞ引っ張り出して聴いてました。
松岡充は俳優じゃないんだぞ、と。

最近は洋楽より1980~1990年代の邦楽を聴く方が妙に落ち着くオリゼーです。
とはいっても落ち着くポップス系はほぼ皆無ですがー
とりあえず、SHOW-YAの限界LOVERS聴いとけオマイら。
メチャクチャカッコイイから、オープニングのギター回しとか最高だから
顔はともかく衣装がメチャクチャえろいから

今日はまず報告からです。
以前より言ってた垂れ流し式のサイト化ですが、なんとか公開できる状態になりました。
なので公開に踏み切りまして、今後作品の更新はサイト化したほうでやって行きたいと思います。
とはいっても、ここのブログは雑記や頂いたコメントのレスで使うので無くなるわけじゃありませんのであしからず。
下記のURLから飛んで頂ければー

サイト版【垂れ流し式】
http://tarenagashishiki.x.fc2.com/

そんなわけでサイト化したといっても、色々修正したりする可能性はありますが
今までどおりマイペースでのんべんだらりとやって行こうと思いますので
よろしくお願いしまーす。

多分、SS関係に関してはブログよりも見やすくなったはず
というか、作品を選びやすくなったといったほうがいいんですかね
後は作品ごとにあとがきを付け足してみました。
実際書き終わった後すぐの物ではないので、後書きよりかは
執筆当時書いた際に思ってた事を思い出して書き綴ったものですけれども
暇があったらみてやってくださいな。

と、まぁ大分忙しいところを抜けたので色々動けそうな予感。
そんな予感がする中、オリゼーが引越しで傷付けるのが嫌だった
ギブソンのレスポールを中学生になった親戚に持って行かれた事実を聞かされ枕で涙を濡らす毎日。
オリゼーパパとオリゼーママが快く渡したらしいよ。
死ねばいいのにとか言うのは親不孝ではあるんですが、死ねばいいのに。

音楽の話が多い感じなんですが
今日は久しぶりに昔バンドをやっていたメンバーと音を出しにスタジオ行ってきもうした。
とはいっても、コピー曲で3時間くらい遊んだだけですけれどもー
BOOWYから始まりXやらルナシーやらセックスマシンガンズやら邦楽中心に楽しかったー
なんつか、一人暮らしを始めてからは楽器弾けない物件なので触ってませんでしたが
ある程度なら指はおぼえてるもんなんだなーと思いつつも指と手首が激しく硬くなっていて涙目。

しかし、今思うと
ヴィジュアル系大好きだったVo
洋楽HM/HR好きだったGt
アニソン好きだったGt
美スチルそのたJ-POPSが好きだったDr
結構色々いける口だったオリゼーのBa
という異色メンバーだったのによくバンドやれてたなーと思うのですが
今はそれも笑い話。

話しはえっらい逸れてしまいましたが
サイト化となりました垂れ流し式をこれからもよろしくお願いしまーす。

といった所で、相互リンク先の人達にサイト化した先のURLを連絡していない事を今更気づく……
れ、連絡しなきゃっ!!