2ntブログ

垂れ流し式

キミのハートにレヴォリューションッ☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分のポジション

お仕事でやってるだけかもよー。
林檎 もぎれ ビーム。

が、今更頭の中でループしまくりのオリゼーです。
さて、今日は冗談半分、いや冗談全部で読んで頂けるといいかな。

最近ふと思ったんです。
そういえば、オレってこの界隈でどこのポジションにいんの?

何言ってんの、レッスルテキストサイトじゃねぇか
と、言われるとそれまでなんだけどさ!!

当初とは違って、コンスタンスに作品を発表してるわけでもなし
レッスルに絡めたネタをブログで取り扱ってるわけでもなし
テキストサイトさん達の催し物に参加するわけでもなし
かといって何か催しするわけでもなし
いじるだけいじって、そこから何か発展するわけでもなし

オリゼーは毒だ。
オリゼー太っ腹
アイツの目は人殺しの目だ
オリゼー愛してる
触れたら指の第二関節辺りから綺麗に無くなる
オリゼー超カッコイイ
うわ、アイツ絡んできたよ
とか、まっことしやかに囁かれてると超美味しいポジションなんですけど
そんなものの端にもかかってないと思うと残念。

なんていうか、呼ばれれば出て行くけど
そのかわり毒霧吹いてその場を食い散らかして去っていく
そう、グレートムタを目指したい。
オリゼーはグレートムタを目指したいのだ。

で、嫌がらせのように毒霧にはほのかにラベンダーの香りを混ぜておきたい。
いてぇ!! 目超いてぇ!! でも、なにこのラベンダー香り、腹立つくらい超いい匂い!!
って、困惑させたい。