2ntブログ

垂れ流し式

キミのハートにレヴォリューションッ☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実は少し前から

本気を出しまくっているオリゼーです。
どういう事かわかるな?

さて、どういうことかの前にちょっと謝罪。いや、すっごく謝罪。
ちょっと前にリンクの整理をしたときにごっそり削り取られて気付かないままのサイトさんがありました。

多重面相seizannのseizannさん。
きのカモレッスルエンジェルスのともさん。
Exciting Angelsのカレーマンさん。

ほんっとすみません。
土下座とか土下寝じゃ足りなくくらい申し訳ないです。

斬ります。腹斬ります。とりあえず腹斬ります。
とりあえずビール的な感覚で腹斬ります。
いや、でも痛いし、血がでるからやめておきます。
なので、皆さんが住んでいるであろう方角を予想して足を向けないで寝たいと思います。
変わりになんか書かせて下さいとか言えないのが今のオリゼーのポテンシャル。(ヨボヨボ)


んで、冒頭の本気の件。
少し前から一つの作品をもりもり書いてます。書きまくってます。
仕事を仮病で休んで時間を作りたいくらいの勢いで書いてます。
全体の進行状況としては50%くらいまで書き終わってますが
今回、公開するのは全話書き終わってからにさせてくださいね。

1話できてUPという形にすると、最後の方とか展開を考えるのが厳しくなっちゃったりするのを防ぎたい。
っていうか、まぁうん全体を書き終わってちょっと眺めたいんです。
今回のは色々大切な作品になると思うので、しっかりと作ってあげたいと思うのです。

【拍手コメントレス】
横浜的な立ち位置じゃないですかね、よくわかんないけど( ^ω^)
なるほど、レッスル界隈のお荷物サイトと言われながらも
重要な勝ち星計算のためにいなきゃ困るサイト
……って、うるさいわっ