2ntブログ

垂れ流し式

キミのハートにレヴォリューションッ☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

外道さんワロタ

久しぶりに某板のレッスルスレを斜め読み。
外道さんシリーズはオリゼーも書かせてもらった事があったのですが
いまだ勢いの火が消えていないとか凄いな(笑)

どんな終わり方を迎えるにせよ外道さんは情けない姿を晒さないで欲しいのう。
もうなに? 追い込まれたら自ら命絶っちゃうくらいの度胸を持ってそうじゃない
今までの展開を顧みると(笑)

私の夢は潰えてしまった。
誰かを悪と決め付けるのであれば敗者である私が悪その者となろう。
なに、こいう言った世界では当然の事だ。
勝った者が正義となり、負けたものが悪となる。
それならば私は自らの夢と共に終わりを迎えようじゃないか。

とかなんとか言っちゃってな!!
コマが無くなってアワアワしちゃうのは外道にあらず。
最終回で外道破滅ルートを作るなら是非とも社長室からターンって音が響いて欲しいな。

って、もうこんな時間とか……('A`)ナイワー
時間もっと欲しい……忙しくてやりたい事が何もデキネ。

拍手レスは次回って事でごめんなさい。