2ntブログ

垂れ流し式

キミのハートにレヴォリューションッ☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生きてたよ。

今年のお正月は休みも少なくあまり出かけようという気も無かったのか
1/1はちょっとした刺激でブチ切れそうなほど忙しかったのですが
1/2からは波が引いたように人が少なくなりまして
とはいっても、まぁ忙しかったことにはかわりないのでけどね。
でも、生きて帰ってこれました。

何をしていたかっていうと簡単に説明すれば
こんなものを延々と作り続け、世の中のスイーツ(笑)相手に荒稼ぎってな所です。
年に一度だけオリゼーが実家に帰ったときだけに発売されるという幻の生菓子。
100102_1559~0002
以外とこういうものは体に染み付いているもので
一年に一回しかやらなくても覚えてるもんです。
どうでもいいですねハイ。

で、こんなものを作りながら今年の抱負を考えたんですが
まず、オリゼー自身の抱負。
元の酒飲みダメ人間まではもう肝臓は戻らないのですけど
せめて、ジョッキ一杯くらい飲める体に戻したいなって思います。
次に垂れ流し式の抱負。
もう閉鎖しない。

こんなとこです。

【拍手コメントレス】
泡藻さん
明けましておめでとう御座います。
こちらこそよろしくお願いいたしますー。

KAFUKASUさん
明けましておめでとう御座います。
作品への感想等で去年は大変お世話になりました。
狂言だなんてとんでもないですよー。
今年も感想を頂けるような作品を作っていきたいと思いますのでよろしくお願いします。
今年のベイはやりまっせ!!

あしなかつさん
明けましておめでとう御座います。
今年も皆様に楽しんで頂けるような作品を作って行きたいと思いますので
よろしくお願い致します。

みなかみさん
寒中お見舞いありがとうございます。
そうですねー機会があればですかね。全ては(笑)
あぁそういえばドアラの中の人がむとめだったんだ……忘れていた。

STRさん
あめころです。(あけましておめでとう、今年もよろしくの意)
もうしそうなったら夢のようですなー
スレッジが日ハムの息の根を止めてくれるはず。
え? ダルビッシュが27連続奪三振だって? うるさいわ!!
此方こそレッスル関連で何かご一緒することがあればよろしくお願いしますー。