2ntブログ

垂れ流し式

キミのハートにレヴォリューションッ☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新シリーズ的な?

前に言っていた作品ですが
ぼちぼちと掲載していこうと思います。
隔週で更新といってしまうとオリゼーの都合上どうなるかわからんのですが
まったりと待っていただければなぁとー

今回は、ななんとぼむログのふうたさんとのコラボですよ。
もともと、ふうたさんの考える理沙子さんと上原さんの関係を聞いたときに
面白そうだったので文章化させてもらえる運びになりもうした。

しばらくお付き合いしていただければと思います。

【拍手コメントレス】
ばんてふが開幕の虎戦で勝ち星を挙げると想像して頑張りましょう
果たして今年もばんてふが開幕投手になるのか
まずはそこが問題かもしれませんね(笑)
でも勝って欲しいすなぁ、ばんてふには不名誉な記録に終止符を打ってもらいたいですしー
頑張ります。

理由が全然解らないけど、新年始まったばっかだよ! ガンバッ!!
あい、頑張るます!!

KAFUKASUさん
お気遣いありがとう御座います。
問題として堪ったものを吐き出す場所が無くて
ブログをああいった形で更新してしまったのは失敗だったなぁと今は深く反省です。
なにはともあれ頑張るです。