2ntブログ

垂れ流し式

キミのハートにレヴォリューションッ☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アップロード……だと?

そんなわけでスマックダウンvsロウ2010のオンライン機能というものをまったく把握していなかったわけですが
拍手コメントでキャラクターのアップロードせんの? っていうコメントを頂きまして
アップロードとは何ぞや? と調べたらこんな事ができたんですねー
すげぇぞPS3!!

そんなわけでとりあえず3キャラあげておきましたので
ダウンロードしたいという方は下記のタグで検索していただければー

【キャラクター】
ブレード上原
【タグ】
wrestle angels
blade uehara
mayuge

【キャラクター】
ミミ吉原
【タグ】
wrestle angels
mimi yoshihara

【キャラクター】
ボンバー来島
【タグ】
wrestle angels
bomber kishima

とりあえず、完成したキャラクターのみってことでー
眉毛さんとミミさんはペイントツールを使っているのでもしかしたらデザイン崩れてるかも知れませんのであしからず。

アップロード後に自分で詳細画面を確認したら
頬がすげぇ出っ張ってる……ロッカー画面だと全然気づかなかったー
これってアップロードしたキャラクター差し替えって出来るのかしら……

【拍手コメントレス】
SVR2010のエディットキャラはアップロードしないのん?
そんなわけで拙い出来ですがアップロードしてみました。

事務員さん
過去二作を読ませて貰いまして出来ない事は無いと思いますけれど
事務員さんの続きとなるとあのキャラクター達の性格がオリゼー仕様になって
がらりと色が変わってしまったりで
なんとなく変になってしまうような気がしないでもないというか
そこら変が自分の中で少し気持ち悪さっていうのを感じてしまったりでー
まぁ機会があれば書いてみたいなぁとは思いますけど
なんともかんとも、しばらくは引きこもり。