2ntブログ

垂れ流し式

キミのハートにレヴォリューションッ☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関節の女王の綴りに卑猥な言葉

Nastassja Han(ナスターシャ・ハン)

Nast ass Han

ass

尻とかそんな感じ、スラングで使うならバカとかそんなだったっけ?
Nastajaにしてもダメだったので、恐らく[as]に反応してNGワード発動してるのかな?

アップローダの方でハン作ってーってリクエストがあったので
外人作ってないしちょうどいいやと
エディット休憩のつもりだったんですが作ってアップロードしようとしたら
NGワード含んでるんじゃボケェ!!って言われたので一瞬何のことかわからなかったけど
意図せぬところでナスターシャの綴りにassが混じっているという事に気づく。
自分ところで使う分には問題ないんだけどねぇ……参った参った。

【ナスターシャ・ハン】
ハン全身 ハン横 ハン顔
ロシア美人ってどんなだよ畜生……
もうなんかロシア人は浴びるほどウォッカのみまくって鼻が赤いってイメージしかないよ……あとプーチン。
レイヤー32枚ではこれが限界かしらー肩紐まで手が回らず。
臍出したいが為に肌色ロゴを貼り付けても下地が浮き出ちゃうようなコスチュームを選ぶしかなかった。
でも、臍は大事だろ。臍はさ!!ちなみに公式ではSTFが必殺技ですがー
ヴォルグ・ハンのフィッシュストレッチスリーパーのようにスタミナを奪っていくリーガルストレッチにしてあります。
っていうかリーガルはまだWWEにいたんだね
オリゼーが見てたころはタジリが付き人だか秘書みたいなことをしてたなぁ……

冒頭でも触れましたがNastassjaっていう綴りにNGワードが偶発的に混じっているので
名前の表記が***で伏字になってしまうので名前はHanだけになっとります。

[検索用タグ]
wrestle angels
han
oryzae

【拍手コメントレス】
カレーマンさん
あぁ……どちらにせよ、その解決方法だと既にレイヤー枚数が限界なので無理そうです。
背中割れはもうしょうがないと割り切ろうかと(ノД`)
裏投げ情報ありがとうございましたー!!
でも、シグニチャーにもフィニッシャーにも置けないという理不尽さに泣けてきます(笑)
ペイントツールは作っておくといいとかいうよりかは
ロゴで再現したらレイヤー何ぼ使うんだよっていうのが作ってるキャラにあったのなら
そこの部分をペイントツールで作ってしまうって感じですかね自分の場合はー
あとはちゃんと作りたいキャラクターがいたら、そのキャラクターの手の込んでるパーツとかをー
にしてもやっぱり20個は少なすぎる……
ただまぁベルトなんかは作っておくと色々応用できそうですけどねー
腿に巻いたり、神田さんやら永原の胸にかかってる部分にも使えたりとか