2ntブログ

垂れ流し式

キミのハートにレヴォリューションッ☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

裸足のゲンは外人に通用しませんでした。

最近レッスルエンジェルスのエディットキャラクターが外人に好評のようで
PS3メールにメッセージが送られてきます。

中にはアメリカのほうの人でもレッスルエンジェルスを知ってる人がいたりして
レッスルエンジェルスって意外とワールドワイドなんだなって思いました。

中にはオメェの作ったエディットキャラクターめっちゃクール!!
でもなんで裸足のキャラクターいねぇんだよ!!
裸足キャラ作れよ!!裸足!!素足!!素足ィィィィ!!
っていうような半分イカレポンチなメッセージが来たりとなかなか面白いです。
とりあえず、日本のゲームキャラだよってレッスルエンジェルスを布教したんですが
どうも素足フェチなようでレッスルに興味がなさそうだったので
裸足のゲンなら作ってあげるよっていったら錯乱した文章を送り返してきちゃったので放置しておきました。
やっぱり外人は知らないんだな裸足のゲン。

さて、SVR2010ですが今日は動画を置こうと思うので続きは[続きを読む]にて

【拍手コメントレス】
久しくオリゼーさんのリョナ物を見ていないよ・・・もうリョナは書かないの?外道さんの続きがみたい
もともとリョナ側の人間ですし最近仕事場でもストレスバリバリなので、そのうちやったるかもしれませんぞ。

PAPAさん
きっと女子高とかだったら他の生徒達から羨望の眼差しで見られるはず。
ごきげんようリサコお姉さま、今日子お姉さま的な。
何故世間はこの可愛さに気づかないのか不思議で堪りません。
3サイズを見ると意外とバランスの良い体つきだったことに気づかされる寿さん。
ちょうどパーツにタオルがあったっていうのも相まって使わせてもらいました(笑)



【ブレード上原 シグネチャー&フィニッシャー】



で、動画なんですがーBGMは埋め込めない仕様になっているようです多分。
まぁそうしないとJASRAC守ろう著作権さんの問題とか色々ありますもんね……
でも、ゲーム内で使ってるBGMくらいは乗せられてもいいじゃんかー
もともとそういう機能をつけたゲームなんだし!!
そんなわけで動画を見るときは各々で好きなBGMを脳内再生してあげてください。

シグネチャーは619とドラゴンラナ
フィニッシャーはカスタムフィニッシャーで作ったやつで
三つ目の技がブレードラナVer1.0で四つ目の技がブレードラナVer2.0って事にしてあります。
フィニッシャーの方はラナの体制に入るまでがやけにもっさりしてしまうなぁ
ver1.0はもう少し何とかしてあげたい。