2ntブログ

垂れ流し式

キミのハートにレヴォリューションッ☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

面白そうなものを見つけたよ。

オリゼー? あぁ、SVR2010にかまけて文章書くことを忘れた愚か者だろ?(プッ
とか、思い始めたらダメー!!

なんか、面白いものないかなーと文章関係のサイトを巡っていたら面白いものを見つけました。

[プロット作成練習]
ttp://homepage2.nifty.com/dicek/plotmake/plotmaking.html

カードを使ったプロット作成の支援ツール的な?
これ使って色々遊べそうな気がするなー
今やってるのが終わったらちょっと遊んでみよう。
色々活用法はあると思うんだよにー
文章系の方で是非誰かオリゼーがやる前に人柱チャレンジしてるくれる人いないかしら