2ntブログ

垂れ流し式

キミのハートにレヴォリューションッ☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これでペイントツールの枠が全て埋まりました。

なんとか切り詰めたところペイントツールのデータ枠が一つ空いたので
最後の一つを使ってやれそうなのを物色しましてん。
ミミさん、斉藤さん(っぽいの)、寿と作ったのもあって
流れ的に最後はこやつしかいねぇなぁと

【小早川 志保】
コバ全身 コバ顔

【検索用タグ】
wrestle angels
kobayakawa shiho
oryzae

そんなわけでコバです。
胸下と腕の黄色と赤のパターン模様をペイントツールでー
スカーフはカラーギャングみたいに口に巻くのはあったんですが首に巻いているのが無かったので
結局ロゴを貼り付けるだけという切ない終わり方に
身長は160cm以下って出来ないんですが、体の伸び縮みは設定できるので
それで何とかしてみようと思ったら等身おかしくなったので断念。
なので160cm。凄いぞコバ、ゲームは違えど夢の160cmの大台に乗れたぞ。

さてはて大分自分の中で作りたかったキャラが無くなって来たわけですが
まぁ眉毛さん、リサコさん、ウッチー、マッキーの四人を作った時点である程度満足しちゃってる部分はあるんですけれど
まだ18人しか作ってないのねぇ、後32人どうしたもんかなー