2ntブログ

垂れ流し式

キミのハートにレヴォリューションッ☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミミさん動画変更のお知らせ。





昨日アップしましたSVR2010でのミミさんシグニチャー&フィニッシャーを変更しましてん。
みちのくドライバーを削りまして
シグニチャーにエメラルドフロウジョンとドラゴンスリーパー
フィニッシャーでハイキックラッシュ(クリエイト)と
技クリエイトでイジイジしてたら逆落としっぽいのができたので、そっちを採用しました。
逆落としを出したらフォールに行かず、うつ伏せ頭の技にハーフネルソンチョークを仕込んでありますので
プロレス的なものを求める方はそちらを仕掛けてあげてください。
多分ギブアップは取れないけど、プロレスは勝ち負けじゃないよ!!

拍手はまた今度でっ