2ntブログ

垂れ流し式

キミのハートにレヴォリューションッ☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こうや豆腐。

29歳男子でもモグモグ食べるよ!! ね!? ネ!?
ちょっとDさんとそれに関して胸倉掴んでの殴り合いをしたわけですが
たけのことわかめとこうや豆腐の煮物を29歳男子が作って何が悪いんじゃーゲキレンジャー!

挨拶も程ほどに
1月の中旬より連載させていただいていたLittle Cloudも今回の10話目をもって完結です。

Little Cloud/10-Place

よろしくお願いしまーす。
終わってみれば感慨深いものもありますがブログでは語らず
あとがきにてちょっと書かせていただきましたので、そちらを読んで頂ければ幸いです。
ご愛読ありがとう御座いました。


あとSVR2010でのお知らせ
今までのエディットキャラ全て再アップロードし直しましたー
CPU対戦させてて、なーんか変な感じがしてたまらなかったんですが
全員スタイル良すぎて華奢すぎたって事に気づきまして
そこら辺をちょっと調整したり、技をちょっと変えてみたりしてみました。

今更あれですがオリゼーのSVR2010はPS3版です。