2ntブログ

垂れ流し式

キミのハートにレヴォリューションッ☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あばばばば

あばばばばば。

巨人に結構いい所まで食い下がれるじゃん。
今年こそは色々勝つる!!
なんて思ってたら、本日2-12でフルボッコだったでござる。
オリゼーで候。
坂本きゅん……なんていうか、ちょっと頑張りすぎ。

さて、更新ペースが乱れて来てるこの頃ですが
以前に言っていた作品の連載を不定期ながら始めていこうかなぁって思います。

レッスルエンジェルス.if/第0話:プロローグ

コーナー名をそのまま作品名で使わせてもらいました。
っていかこれしかタイトルが浮かばなかったわけで、オリゼーの考えるレッスルifの世界。
今回はプロローグです。
終わりの見えないマラソンみたいな感じになるので、この作品に関しての更新は本当に不定期になると思われます。
この作品だけに行動を奪われるのは嫌なので
ちょくちょく短編やら他のサイトさんやらにちょっかいだしたりとかあるかもしれませんがよろしくお願いしまーす。
まぁ色々やりたかったり、体を思いやったり、結構忙しいんす。

【拍手コメントレス】
あれ、結局再予想は…?
なんか意外とあの予想でいけそうな気がして来た。
とか思ってると広島、ヤクルトあたりにもフルボッコにされてしまうんだろうか?

オリゼーさんがさりげなくピクシブ始めててびっくりしました。随分と上達したような?ピクシブのほうも期待してます。
上達しただなんて持ち上げすぎかもしれません。
なにせ立ち絵しか未だ描け無いという体たらく、それもあまり自信がないというか、なんというか。
せっかく始めたものですし向こうは向こうでマイペースに描けそうなものをボチボチとやっていこうと思ってます。

STRさん
日ハム1勝、横浜2勝。
横浜、2勝……うふふ、2勝。横浜は2勝。
ちょっとした優越感はさておき、日ハムは毎年ながらエンジンがかかるのが遅いけど
気づくと上位にいるから侮れない。
スレッジを返してしまったら本当に明るい未来が見えなくなってしまいます。
っていうか、サイレントKを大事にしてあげてください……いや、マジで(´;ω;`)ブワッ

PAPAさん
今年のミミさんは試合を見せるために受身の技術を磨いたようです。
が、理沙子を前にその受身すら今日は取れず仕舞い、鬼や理沙子。
昨日の試合は本当になんというか軽く鳥肌が立っちまいました。
今までの外人とくらべてスレッジの安心感ったら無いです(笑)