2ntブログ

垂れ流し式

キミのハートにレヴォリューションッ☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気絶するように眠る→宅配便に起こされる→発狂。

おはよう御座います。
オリゼーです。

真夜中から今日のドラゴンボール改までぶっ続けで起き続けるのはもう歳的にやっちゃいけないんだと悟りました。
ゴセイジャー→W→プリキュアの流れまでは覚えてるけど
ドラゴンボールで洗濯物をまわした直後からの記憶がまったくないで御座る。

ただ、11時くらいに宅配便のノックに叩き起こされてちょっと不機嫌。
送られてきた荷物の大きさに更に不機嫌。
中身を見て唖然。
同封されてた手紙を見て発狂。
冷やしトマトを朝ごはんで食してご機嫌。
HEY!! YO!!

まぁ、荷物は実家からだったんですが手紙の内容を要約すると

「今度テメーの部屋にホームシアターセットとマッサージチェアーを置くことにしたんだけど、このアンプと楽器がクソ邪魔なので送りつけます(プッ」

って事でした。

そんな、ぞんざいな扱いを受けた可哀想なアンプと楽器達を記念撮影。
IMG_1330.jpg

楽器が2本ほど足りない。
恐らく親戚の子に回されたのだと思われるけれど、足りない楽器のほうが高値という罠。
マジ泣ける。

ちなみに、今の物件は楽器演奏不可である。

【拍手コメントレス】
>事務員さん
いやいや、特になにかアドバイスとか出来るような人間ではないですが
聞くことだけは出来る人間なのでお気になさらずにー

レッスルフィルター やっぱマジ面白いっス!!
ありがとうございますー。
最近はあまり時間が割けないので中々やる事ができないのですが
隙を見つけてはぽちぽちやって行きたいなーと思います。