2ntブログ

垂れ流し式

キミのハートにレヴォリューションッ☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マジやばい

何、今年のベイスターズ。
オラちょっとドキドキとフル勃起がとまらない。
スレッジ凄いやん……日ハムなんで手放してん……
先制は許したものの天敵中日に快勝ー
いいじゃん、いいじゃん、すげーじゃん。

んで、レッスルエンジェルスif 第1話【時の歯車をアップしました。
お暇な時間にでも読んで頂ければとー。

1日24時間じゃ足りないと最近は本当に思うようになってきた。

【拍手コメントレス】
赤いほうの楽器がなんか武器(斧系)に見えてしかたがありませんw
世の中にはだな、ザクのヒートホーク型のエレキがあってだな(以下略
まーなんでしょう、オリゼー自身が変形ギターやらベースが好きなんですよね。
スタンダードなヤツは親戚に回されたようです。

これから垂れ流し式でオリゼーさんの一人けいおんが始まるわけですね
僕達のバンド活動はまだまだこれからだ(完)
マジレスすると弾いたら追い出されること間違い無し。

事務員さん
あー……うん、そ、そーだね。
ジャンピング土下座とも言うよね。
知ってたよ? うん、知ってた。

上原柊さん
感想ありがとうございましたー。
ひとえに自分だけの力でなく、ふうたさんがいなければこれは書けなかったです。
半分くらいはふうたさんの世界に近づけたのかなーと勝手に思ってたりしますが、実際の所よくわかりません(笑)

やー、カープもなんだかんだいってそこまで引き離されてる感ないですし
同率一位を突っ走る2チーム意外はまだまだ団子状態といっても良いんじゃないでしょうか。
今年は結構面白くなる予感がします。