2ntブログ

垂れ流し式

キミのハートにレヴォリューションッ☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お疲れ様でした

昨日ネットラジオをお聴き頂いた方々ありがとうございました。

録音の方は成功しているのですが
途中でご指摘のあった放送事故レベルで音声のラグが激しい状態で録音されておりました。
DigDugさんが随分先を先走ってオリゼーの声が遅れてのんびり聞こえるという
常にキングクリムゾンにかかった状態の音源となってます。
配布するかどうか悩んだ末一応、公開配布したいと思っております。

この現象についてですが原因は分かっておりませんが
トラブルの起きる前の30分は問題なくできており
おたよりコーナーでBGMを流し始めてからズレが生じ始めた様子が伺えました。
オリゼーの使ってるPCが恐らくねとらじ+BGMの負荷に耐え切れなかったのかな?なんて思ってます。
本当に申し訳ありませんでした。
結局、また謝罪ですよ。ファック!!

配布の日程その他もろもろが決まりましたらブログ上でまた発表したいとおもいます。

※重大なお知らせ※

【堀専】ネトラジヤルヨ・リベンジ~バナナをわすれた!!~【垂れ流し式】

あまりに音ズレ酷かったので近日中にやります。
ケッ所詮8Bitのドット野郎と菌じゃねぇ?ねとらじ一つもできねぇのかよ(プッ
と、言われたままじゃ終われない!!
とりあえずオリゼーのマシンのメモリ増設してみたし!!

そんなわけでまた日程とか決まったらお知らせします。