2ntブログ

垂れ流し式

キミのハートにレヴォリューションッ☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次回に向けて

こんばんわオリゼーです。

まず、サイト更新の報告からー

レッスルエンジェルス.if 第2話【ROOKIES】をアップしました。
お暇なときにでも読んで頂ければ幸いです。
よろしくお願いします。

まーなんというか、今まで時間が取れていた時間帯が無くなると
どうしてもバランス良く時間を割けないのがつらいですなー
もうちと何とかしたい所なんですけど
ちょっとトーンダウン気味でもあったりで、なんだかんだで丁度いいのかなぁ

さて、散々だったねとらじのリベンジですがDigDugさんのやる気がハンパねぇ。
というか、リベンジでまた同じような事にならなければいいなと祈る毎日です。
日程はまだ本当に未定なんですけども、五月中にはやれると噂で聞きました。

そこで、まだ正式な募集というわけじゃないんですが
リベンジ放送でなんかネタがあればご提示頂けると涙がちょちょぎれます。
本当に何でもいいです、くだらないことでもまじめなことでも。

【例】
・DigDugさんのモノマネコーナー
・DigDugさんの三分お絵かきクッキング
・DigDugさんが囁く愛の言葉
・DigDugさんちょっとそこ通りますよのコーナー
・DigDugさんの隣の晩御飯

まぁなんでもいいんです。なんでもいいのですよ。
ネタ的なものもウェルカムですし
後は二人にこの題材で色々語ってほしいとかそういうのがあればよろしくお願いします。

多分、質問のコーナーもあるとは思いますけれどね。

【拍手コメントレス】
>MJさん
ネトラジお聴き頂きありがとうございました。
また、当日はご質問ありがとうございました。
ご質問を頂いた時に聞けない環境との事でしたけれども
お聴き頂けたのであれば一安心でございます。
なんにせよ反応してくれた方というのはいつでも覚えているものです(笑)

>ホライズンさん
ネトラジお聴き頂きありがとうございました。
また、当日はご質問ありがとうございました。
ハプニングはDigDugさんにこれ以上待たせたら不味いのわかってんのかバカヤローと
鞭を打たれつつ一人でアワアワと慌てながらPC再起動で事なきを得たわけですけども
やっぱりPCっていうのは困ったら再起動なんですね(違)
3時間楽しんでいただけたのであればやった甲斐があるというものですよー

事務員さん
いやはや、無事DLできましたでしょうか?
なにやらちょっとアップローダーが不安定な所を選んでしまったみたいで申し訳ないです。
また近日中にリベンジを考えておりますので
予定が合うようであれば是非ともお願いしますー。

真面目な匿名さん
ネトラジお聴き頂きありがとうございました。
また、当日はご質問ありがとうございました。
匿名さんの満足の行くご返答が出来たようで何よりです。
リョナ板まとめのミレーヌの作品は確か【ムエタイ戦士の意地】というタイトルで格納されていたと思います。
真面目な質問でもネタ的な質問でも質問は質問です。
質問が無ければ今回のねとらじに成功は無かったですからー何度お礼を言っても足り無いくらい感謝しておりますよー