2ntブログ

垂れ流し式

キミのハートにレヴォリューションッ☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お疲れ様でした

昨日行われたねとらじリベンジ。
お聴き頂いた方々お疲れ様でした。
5時間という長丁場になりましたが楽しんで頂けましたでしょうか?
DigDugさん次第ではありますが次回また機会があったときには
もう少しメリハリをつけて2~3時間で纏められればと思ってたりします。

そして、今回も音源配布します。
下記のURLから各自ダウンロードして頂ければと思います。
※ファイルサイズが圧縮済みで123MBと大容量になっていますDLする方はファイト!!

【堀専】ネトラジヤルヨ~リベンジ~【垂れ流し式】(2010/05/29放送分)
DLURL:http://www1.axfc.net/uploader/P/so/71646
DLパスワード:orydig

DL期間は一週間。
6/7の00:00:00までとなっていますのでDLして頂ける方はお気をつけくださいませ。

また、音源を聞いていただく際に放送時のスレッドを見ながら聞いていただくと
更に楽しんでいただけるかと思いますですよ。

放送時スレッドURL:http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/radio/16971/1275127413/

それでは、また機会があったらねとらじで僕と遊ぼうぜ!!
ボマイェ!!