2ntブログ

垂れ流し式

キミのハートにレヴォリューションッ☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

治った……かな?

久しぶりに発熱した風邪でした。なんとか生還しました。
オリゼーです。こんばんわ。

熱出すと必ずといって40℃を超してしまうわけですがー体質なんですかねぇ……インフルじゃなかっただけが救いです。
子種が煮えるとかよく言いますが、オリゼーの場合は確実脳みそのどこかが煮溶けてると思います。今回に限らず。

さて、作品アップと行きたかったんですが、土日は寝込んでたので何も進んでなかったりで、もう少しお待ちくださいねー。
ただでさえ退屈な話なのに長々とごめんなさいねー。

しかし、、まぁ高熱で寝込んでおきながらもベットの頭にTVを持ってきてたりと結構アクティブでした。
昔からそうなんですよね、高熱の耐性がついてるんでしょうかね。
まぁそれでなんかわからないけどプロ野球スピリッツ4のペナントモードをずーっとやってました。もちろんベイスターズで。

まぁ全日程終えることはできなかったんですが……中日怖いよ中日。
9回裏4-0でリードしてたのに気付いたら4-5でサヨナラとかね。
もうね……ひぎぃッ!!何処投げても打たれぢゃう゛!!って感じですよ。
まぁね、一昨年のデータなのでクルーンもいたんですが
9回裏まで寺原で連打食らってオイオイどうしたのよ寺原ちゃんよ?つって
クルーンは調子悪すぎて使うの怖いのもあって木塚に交代。
交代した初球に2ラン浴びて即KO。変わりに加藤だしたら連打食らいまして
そこから、山北→高宮→吉見でサヨナラ負けと……整理するとですね
寺原→木塚→加藤→山北→高宮→吉見と一回で5人もマシンガン\(^o^)/
もともと調子悪くてもクルーン出しておけって話ですよね。はふん。