2ntブログ

垂れ流し式

キミのハートにレヴォリューションッ☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これからの展開

二日連続のブログ更新。
昔はほぼ毎日でしたがここ最近を思えばまさに奇跡。

さて、レッスルエンジェルスif.ですがロクデナシな話も終わりまして
そろそろ黎明期にキリを付けて群雄割拠時代に移ろうかなぁと思っております。
とりあえず主のストーリーとしての黎明期は終わらせても群雄割拠時代のストーリーを
まだ全く考えていないので黎明期にキリを付けた後は黎明期の外伝的な短編でお茶を濁していこうかなと思います。
レッスルエンジェルスif.での黎明期のコイツはどうなってんの?っていうキャラクターいたらおっしゃってくださいな。
あればチャレンジしてみようかなとか思います。

【拍手コメントレス】
昨日のコメントレスにて抜けがありました。
大変申し訳ありません。

ミミさんと八島の金網とかでの完全KO決着の試合何なんかも見られそうな流れなのかしら? オープンフィンガーグローブを付け拳を解禁した鬼ミミさんが見たい! オリゼーさんの描く挿し絵も見てみたかったりしてます (^_^)
ご希望な展開では無く申し訳ござらんです。ちょっと切ない話を作ってみたかったとか、現時点での新日本女子のあり方を書いておきたかったっていうのもありまして二人は和解という形をとらせて頂きました。
ちなみにオリゼーは背景も技絵も上手く描く自信がないので見るに堪えないと思います(笑)