2ntブログ

垂れ流し式

キミのハートにレヴォリューションッ☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カウンターが30000も回ったようですよ。

気付いたら30000hitオーバー。
おめでとうオリゼー。
みなさんありがとう、ありがとー。

こういうのはなんというか言われて気付く事が多くてアレですね。
DigDugさんになんかくれって言ったら 「原因が何かわからないけど立ち上がらなくて処分に困ってるPC送ってやる」 って言われました。
アイツ鬼。マジ鬼畜。悪代官。

そして更新情報。

レッスルエンジェルスif.24話:PINK SPIDER

【拍手コメントレス】
八島さん 男前!なんか切ないよ~(T-T) 社長はマジでムカつきますね、某クソ球団の上層部の連中並みに・・。ジャイ子なんか被害の大きかった楽天娘か千葉娘にボッコボコにされてしまえばいいのにと思うのですよ!(怒)
切ないお話が好きなもので、これからももしかしたら切ない思いをさせてしまうかもしれませんが、その時はお手柔らかにー
今回はジャイ子が悪いんじゃなくてジャイ子の親が悪いので、あまり嫌わないであげてくださいね(笑)

30000アクセス おめでと~う \(^o^)/ 無事だからこそ、こうしてお祝いも言えると噛みしめてます。
ありがとうございますー。コメント頂いて気付きました(笑)

絵についてコメントされていたので見た者の感想を素直に言うと、ボクシング野球娘とぴくプロ,小説の挿し絵などを見て・・凄く上手いとは思わなかったんですが、アッパーカットを受けて仰向けに沈んだ星さんの表情などは、フェチな部分を凄く刺激されましたよ! 良いボコ絵だな~って思いました (^.^)
絵に関してはイラストメインで活動している身では無いゆえ、クオリティの低さに関してはお許しを
フェチズムを刺激できたというのであればありがたい話ですハイ。ありがとうございましたー。