2ntブログ

垂れ流し式

キミのハートにレヴォリューションッ☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一回お休み

レッスルエンジェルスif.は今週間に合いませんでした。
というわけで一回お休みです。

しかしていきなりのぽかぽか陽気に戸惑いつつも花粉症の人はマジ大変だろうなぁなんて。
風が強かったり週末天候悪かったりで散ってしまいそうだったので写真に収めておきました。
曇りなのが悔やまれます。

IMG_1561.jpg  IMG_1577.jpg  IMG_1579.jpg

【拍手コメントレス】
春はシュタゲとAなんとかってヤツですよ、多分
ありがとうございますん。
予約リストに入れておきもうした。

相変わらず六角さんがいいキャラで嬉しいです
そう言って頂けると嬉しいもんです。
実際、一番動かしやすいキャラクターですね六角さん。

狆菰さん
タッグと言われて気付きました。
あれですねー、確かに書いてました。ハイ。
というか、そんなに使って頂けて逆に光栄です(笑)