2ntブログ

垂れ流し式

キミのハートにレヴォリューションッ☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セミが鳴きません

セミが鳴きません。
東京都23区外ですが、まったくセミの音を聞かないです。
この前、一匹頑張って鳴いてはいましたけれどー
むしろ、7月中旬にヒグラシ鳴いてましたぜ。

まぁ鳴かない分、それだけで暑さが和らいだりするんですが
やっぱり夏にセミの音を聞かないと寂しいと言う気持ちもあり
なんか色々複雑です。
これも地震とかの影響なんでしょうか?


そんなわけで、どんなわけか更新情報です。

レッスルエンジェルス.if 【第28話:PINK SPIDER-5

【拍手コメントレス】
凄いぜオリゼさん!こりゃ2年後がたのしみだ(何が?)
むしろ二年後までここが存在しているのかが注目の的。
細々続けていくつもりですけれどね(笑)