2ntブログ

垂れ流し式

キミのハートにレヴォリューションッ☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やりすぎ格闘王

こんばんわ。オリゼーですよ。

いやーやりすぎ格闘王を見たんですけど
バイキングアキの動きがおかしい。
もうなんか、どこで道を間違えてお笑いに来てしまったんだろう(笑)
バッドボーイ佐多もよく耐えたと思います。
喧嘩だけじゃあそこまでやれないと思うし適応能力が凄いんだろうなぁ
ジャリズムの山下は現役でグラバカ通ってるだけあったし
何だかんだで、結構見ごたえあったと思う。来週も楽しみだ。

過去にリングの魂って番組でも、こういった企画やってましたが
お笑い芸人の格闘技経験者多いなぁって気がします。
第三回があるなら芸能界最強のネイチャージモンと
リン魂で恐ろしいまでの強さをみせてた有吉とかも出て欲しいなぁ。
ウドちゃんも強いんだよね確か……後はロンブーの亮も柔道黒帯だった気が……
リングだけ用意して先輩、後輩とかもうそういうの無しで
腕に自慢のあるお笑い芸人達をガチでやらせたら、誰が一番強いんだろうなぁ
打撃アリ、ナシで全然結果は変わるんだろうけどー……

音楽界だとヒムロックが路上最強っていう噂ですよね。
暴威なんて名前つけるくらいだからハンパねぇとは思います。

やっぱり東京ドームの地下闘技場は現代日本に必要な施設だ。

さて、続きの記事は野球の話、というかベイスターズの話になるので読みたい方だけ
続きを読むからお願いします。


さて、ベイスターズの新外国人三人なんですけど
経歴詐称があったようですね(笑)
ほんと近頃のベイがつれてくる外国人はーとは思いません。思いませんよ?
それくらいあって当然です。そんな程度かよってレベルです。

とは言っても、東スポの飛ばし記事なんですけどね全部(笑)

ウォーランドとマストニーをごっちゃにしてたし
ダンジョンソンにいたっては、いつの間に内、外野を守れるユーティリティプレイヤーになってんの東スポさん!!
もとより外野手として取ってたよダンジョンは!!

ただまぁ、ベイスターズ新外国人経歴詐称って見出しを見た時は流石に

       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  / o゚=⊂⊃=⊂⊃=゚o \   幾らなんでも酷すぎだお
  |     (__人__)    |            
  \     ` ⌒´     /                     

何てAAが頭に浮かんだのですが
まぁでもすぐに今のベイ外国人スカウトだったら
実は野球やったこと無いんです! とか言い出す外国人を連れてきてもおかしくねぇし
なんて思ってしまったのもまた事実。

とりあえず、マストニーからはホセロと同じ匂いがしてなりません。心配です。