2ntブログ

垂れ流し式

キミのハートにレヴォリューションッ☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おい、俺の肝臓、いけるのかい?

こんばんわ。オリゼーです。
仮面ライダーブレード(ブレイドにあらず)の必殺技はライダープランチャーとかライダートペスイシーダとかになるのかな?かな?

さて、まずは相互リンクのご報告です。
オリジナルキャラでミックスファイトなテキストを公開されている
地下闘技場さんと相互リンクをしました。宜しくお願いしまーす。


で、今日仕事繋がりの人から 「オリゼーさんお酒好きでしたよね」 と、大きな紙袋から取り出されたのは

久保田・万寿と芋焼酎森伊蔵。

の、飲みたい……ッ……けど、これ以上のアルコールは肝臓壊れちゃう……ッ(ビクビク)

命が惜しいので泣く泣く諦めました。
万寿と伊蔵て……万寿と伊蔵て!!
もう一回、万寿と伊蔵て!!!

お酒を飲まない人で尚且つレッスルファンの人に説明するとすればですね
上原さんの眉毛触り放題。
ミミさんのムティムティな太腿に極められる首四の字。
石川さんのパフパフ。
ごめんなさい。どう見ても変態です。

軌道修正。

んでまぁ先に上げたようなシチュエーションを泣く泣く諦めるのに等しい行為である。
と、変態紳士オリザエール・ジョルコビッチ・アルデナフェンデス三世は思うわけです。

あぁ、恥かしい……恥かしい……。
自ら変態紳士とか言っちゃってますけど、こう見えて結構恥かしがりやだったりするんですよ?
去年の夏コミの話になるんですが、ひょんなことから堀専のDigDugさんと一緒にレッスル島に行くことになった事がありまして
その時、初めてDigさんとは実際にお会いしましてですね。

「へぇー……あのエロスな文章を書いている人が、こんな人だとはー(ニヨニヨ)」

みたいな?みたいな事があった時とか、もうお台場の海に飛び込みたいくらい恥かしかった。
あんな言葉責めはオリゼー初めてで……悔しい……ッけど……感じty(ry

いや、こんな事を書こうと思ったわけじゃないんです。

えっとですね。ここ最近というか、ブログを再開してからというもの
検索キーワードで結構レッスルロア オリゼーという検索で訪れてくださっている方がいらっしゃいまして
コメントでも希望される方がいるというのもありがたい事です。

意外と多いのですかね、決勝まで見れなかった方とか。
とりあえず、再アップする事にオリゼー自身はさして抵抗は無いので前向きに考えさせて貰いますが
いかんせん、結構な量になるので今すぐにという訳には行きませんので
今しばらくお待ちくださいな。

今日は真面目な話で締められたと思うんだ!